ひだまりでおひるね(主にドラマ/相棒/特撮感想・イベントレポブログ。好きな俳優さん多すぎて困ります^^;コメ歓迎です♪

好きな俳優さん多数。岩田剛典/ディーン・フジオカ/神木隆ノ介/桐山漣/本郷奏多/小関裕太/及川光博/etc.

秋山奈々ちゃん:写真集発売イベントに行って来ました☆

2006年02月25日 20時02分13秒 | 仮面ライダー響鬼
愛しのあきらちゃんと握手してきました~~~~

本日、無事、秋山奈々ちゃんの写真集発売イベントに行って来ました~~

場所はサブナード内福家書店さんでございます。
よくここでイベントやってますよね。

実は私、発売イベントは泉きゅんのしか行ったことなかったのですが、その時は高田馬場の書店でサインの列に並ばなくても泉きゅんの姿が見れたんですね。
(抽選に外れたから列に並びたくても並べなかったの~~)
そんな風なのを想像していったら、奈々ちゃんはしっかり衝立に囲まれていて、サイン寸前まで見えませんでした

あの書店のイベントはいつもそんな感じなのかな?

自分が3番目くらいになると見えるのです。
5番目くらいになると見えそうになるのですが、微妙な位置に係りの人が立ってたり、少し身体をずらせば見えるのに、やっぱり係りの人がどーんと立っていて身体をずらせなかったり~っで、奈々ちゃんが見れたのはほんの少しの間でした~。

見えてくると、すごくときめいてしまいました。
いや~ん。生あきらちゃ~~ん

私の前の人はすべて写真を撮っていたのですが、それに対してかわいいピース作ってにこって微笑んでました。
私もやっぱり写真集を2冊買うべきだったか~~~~!!
でも(他人に向けてでしたが)、笑顔一杯見れたので、うれしかったです。
声も(他人に向けてですが)いっぱい聞けたし~~~。

私はサインだけでしたが、それでも握手はできましたよん。
「あきらちゃんが大好きでした」
って言うと、あきらちゃん、
「ほんとですか?」って嬉しそうに笑ってくれました
「これからもがんばってください
って言って、私の番がおしまい~~~。

もう、かわいさににやけちゃって、にやけちゃって

帰りの順路を歩いていると、事務所の人がそっと小さいチラシを差し出しました。

「7月にCDデビューするんで応援してやってください」

え?

あきらちゃん、CDデビューですよ~~~~


うっひゃ~~~~。
まじっすか?

私は事務所の人に満面の笑顔で「はい!!」って答えて来ました。

うっひゃっひゃっひゃひゃ。
あきらちゃん、歌うんですか? あのかわいい声で歌うんですか?
いや~ん、楽しみ~~~~。

それで、写真集の中身はですね。

やっぱりナイスバディなの~~~。
そのナイスバディを惜しみなく披露してます。
基本細いのに胸はあるんだわ、奈々ちゃんてば。

一番、好きなのは64・65の白いバレエの衣装みたいな服かなぁ。
右が後ろ姿で左は目を閉じた横顔のPです。
2番目にもうちょい後ろの白いシャツに紺スカートで横たわってる姿かなぁ。
制服っぽい服好き♪

これはあれですかね。
これを元におねえさんにいけないイラストを描けってことですね?
(誰もそんなこと言ってないって^^;)

この記事であきらちゃんに興味を持った人は、裏記事に張ってあるアマゾンから奈々ちゃんの写真集を買っちゃえ!!

そんな訳で幸せ一杯な一日でした。

あとは、7月を楽しみに待つばかり~~~。
はっ。また発売イベントあるよね??
今度はちゃんと情報収集しないとっ。
CDなら3枚くらい買いますよっ。あきらちゃんっ。




以下、余談で~す。

集合時間前に集合場所に行ったもので、全然並ばせられないので、明日ちんバッグの持ち主いんぱらさんでも探しに行ったのですが、なにやら見当たらず。
ちょうど「鬼の肖像」を買ったので、明日ちんバッグの形態を確認したのですが、オレンジのボディバッグですよね。
オレンジのバッグを持ってる人はいたけど、でも、ボディバッグを持ってる人は見なかったなぁ。

んで、いんぱらさんを探しに行ったおかげで、点呼には待ちあわず、最後尾につけられてしまいした^^;(その後に来た人もいるので、正確には最後ではないですが)
うん、まあ、あきらちゃん見られるなら、少々番号が後ろになっても支障はないからいいけどね。

あと、浮かれておもしろいもんを買っちゃったんですが…これは別記事の方がいいかなぁ?



人気blogランキングへ→あきらちゃんファンの方はぽちっとな。押してくださると嬉しいです。励みになります♪

TV Drama★Ranking←お手間でなければこちらも


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごめんなさいね~ (いんぱら)
2006-02-26 13:01:41
ひいなさん、昨日はお疲れ様です!

奈々ちゃん、超カワイかったですね~!

あの瞳に吸い込まれちゃいたいくらいでしたよ~(萌)



現場に行って始めて気づきましたが、整理券には大きく「188」って、番号が書いてあった(爆)

で、終わってから14時ころかな、集合場所に行ったら、まだ400番までの集合だったんですよね・・・

ごめんなさい、もうちょっと待ってれば合えたのにね・・・

次のイベントまでのお楽しみと言うことで・・・
返信する
いんぱらさま> (ひいな)
2006-02-26 13:58:38
こんにちは~。



奈々ちゃんかわいかったですね、かわいかったですね、かわいかったですねぇええ。

手も小さくて柔らかくてかわいかったですね。



やっぱり、整理券番号あったんですね。

いえいえ、初日に券をもらったから番号はすごく早いんだろうって思ってました。

ちゃんと書きませんでしたが、私は14時半の集合だったのです。んで、14時20分くらいに会場についたかな?

すれ違いな感じ?



次のイベントで会えるといいですね。

奈々ちゃんのCD発売イベントかなぁ?



返信する
あきら派の端くれとして(笑) (青いパン)
2006-03-07 10:13:21
ワシも写真集 手に入れました♪

個人的にはスクールバスの一連の写真が可愛かったっす。



ああ、でもいいなぁ生あきら。

行っときゃ良かった(笑)。

CDデビューも楽しみですねぇ♪

返信する
青いパンさま> (ひいな)
2006-03-07 10:58:04
こちらにもいらっしゃいませ~。



スクールバスいいですねぇ。その時着てる服が制服っぽくて好き~。(だよね、後で確かめます)



生のあきらちゃんはかわいかったっすよ~。

写真に向けた生ピースがまたかわいいです。

CDデビューの際は、青いパンさんも一緒に行きましょう!
返信する
大変だ~♪ (いんぱら)
2006-03-13 22:14:04
ブログが、ブログが~~!

http://blog.goo.ne.jp/akiyama-nana

奈々ちゃんのブログが~~~!
返信する
いんぱらさま> (ひいな)
2006-03-13 22:45:45
な、な、な、ななちゃんがブログ~~~~~~!!

インパラさん、情報ありがとう!!



実は奈々ちゃん記事へのコメントがきたと分かった時に「何か奈々ちゃん情報でも入ったのかな~?」と思ってたんですが、ブログとはっっ。



って、gooじゃんっっ。

くっ、今までこんなに強烈にgooでブログをやってたことをよかったと思ったことはないぞ~~~~!!



明日、記事上げます!!

いんぱらさん、ありがとうっ!!



写真集の発売イベントの記事をTBしようかどうしとうか迷った私。

まだ、誰もTBつけないから、あんなんをTBしていいかどうか判断に苦しみます。



でも、あれか? 今送ったらTB1号か?
返信する
チーフ、プレシャスです! (いんぱら)
2006-05-16 23:11:48
ひいなさんこんばんは!

奈々ちゃんのイベントが発表になりました~♪

http://www.wani.co.jp/05_event.asp

新宿とアキバです。

わ~い♪わ~い♪

今回はツーショットチェキだって♪
返信する
いんぱらさま> (ひいな)
2006-05-17 10:06:29
おおおおおお!!



いんぱらさん、あいかわらず情報早いですね。

私が先日奈々ちゃん公式関係のサイトを見たときには何もなかった・・・。



新宿と秋葉原ならどんとこいです。

でも、ツーショットチェキはいらない^^;

自分と奈々ちゃんを並べてしまったら、見るのが辛くなりすぎる・・・。



各店舗のサイト見ましたけど、まだ配布日程は発表になってないですね~。

明日からとかかしら?
返信する
予想ですが (いんぱら)
2006-05-17 15:33:34
新宿の方は、土曜日から配布だと思います。

きっと、今日か明日には更新されると思いますよ。

写真集の時は当日気がついたのであわてましたが(笑)
返信する
いんぱらさま> (ひいな)
2006-05-17 15:54:54
更なる情報ありがとうございます~。



私も明日HPをチェックしますね。

土曜配布は私にとっては痛いですねぇ。

なにしろ千葉県民だから^^;
返信する

コメントを投稿