ひだまりでおひるね(主にドラマ/相棒/特撮感想・イベントレポブログ。好きな俳優さん多すぎて困ります^^;コメ歓迎です♪

好きな俳優さん多数。岩田剛典/ディーン・フジオカ/神木隆ノ介/桐山漣/本郷奏多/小関裕太/及川光博/etc.

セクシーボイスアンドロボ:打ち切り?!

2007年05月23日 08時34分08秒 | Weblog
もう打ち切りですか?!

昨日のセクシーボイスアンドロボは以前放送したものの再放送でした★


再放送でお茶を濁して、それから打ち切りと言うのは不祥事を起こして打ち切りになる番組のパターン……。

とショックを受けたせいで次回予告があるか確かめるのを忘れてしまった。
あううう、私のバカ。


不祥事はないと思うんですが、視聴率はとことん悪いらしく(涙

まあ確かに。
飛び抜けて人気のある美男美女のキャスティングではなく、現実離れした設定にカタルシスのないラストで、決して娯楽性の高い番組ではないです。

でも私は好きだったのよーーー。(泣き崩れる



とここまで書いて気付きましたよ。

日テレ携帯サイトにお知らせ出てないか確かめればいいじゃん!


以下、日テレ携帯サイトに掲載されていたお知らせ。


5月22日(火)の「セクシーボイスアンドロボ 第7話」は、物語の設定に実在する事件を想起させる場面を含んでいるため、放送を差し控えました。
つきましては、「セクシーボイスアンドロボ 第2話」(4月17日放送)を再放送しましたので、ご了承下さい。




ぎゃああああ! あの立て篭もりのせいかーーーー!


うーん、これは確かに放送できません。
7話の放映は未定だそうで、うーん、ほとぼりが覚めた頃に深夜とか、日テレ第二とかでしょうか。
まあとりあえず、打ち切りではなくてよかったです。
放送回数が減る可能性はまだ消えてないですがっ。


ま、そんな訳でいつまでかは微妙ですが、最後まで一緒に応援していきましょうね>セクシーボイスアンドロボファンの皆様

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます~。 (青いパン)
2007-05-23 10:20:46
今回はホント残念でしたね~。
作り手の意図と関係ないトコで事件が起きて
放送が出来なくなるとは、何ともはや(悲)。

未定という言葉を前向きにとらえて
オンエアなりDVDなり、待とうと思います~。
返信する
青いパンさま> (ひいな)
2007-05-23 11:54:26
おはようございます。
(そろそろお昼ですが)

ほんと、今回は残念です!
今回ゲストも激よかっただけに非常に悔やまれます。
DVD収録は可能性高いですね。
私もそれを待つことにします。

この件であの立てこもりおやじがとても憎くなりました(笑
返信する
Unknown (愛梨)
2007-05-23 19:53:54
こんばんは。
私は放送が始まる何時間か前に知ったので、いきなり見てびっくり…ということはなかったのですが、それでも放送差し替えの話を聞いたときはビックリでしたよ。
でも確かにあの事件があった直後では放送できませんよね。
7話も含めてDVD収録されたらラッキーかな、というところです。

この枠での放送はこれで1話減ってしまってますからね。今回のケースがきっかけで、視聴率的な部分と内容的な部分で更に放送が減る可能性も否定できない、と思っています。
返信する
愛梨さま> (ひいな)
2007-05-24 09:29:42
こんにちは。
私は録画を朝見てびっくりです。
驚きましたけど、ほんと、あれを流すのはちょっとアレですもんね、仕方がありません。
DVDは確実だと思うんですよね。
その方が商品価値あがりますしね。
密かに深夜枠も狙います。

放送回数は……ほんと、愛梨さんのおっしゃる通りです(TT)
今回のことで拍車をかけた形になるかもしれませんね。
いい名目ができたって感じなのかしら。
しくしく。
ともかく、まずはすいかメンバーのセクロボを堪能しましょう。
返信する

コメントを投稿