ひだまりでおひるね(主にドラマ/相棒/特撮感想・イベントレポブログ。好きな俳優さん多すぎて困ります^^;コメ歓迎です♪

好きな俳優さん多数。岩田剛典/ディーン・フジオカ/神木隆ノ介/桐山漣/本郷奏多/小関裕太/及川光博/etc.

仮面ライダー電王 17

2007年05月20日 12時37分50秒 | 仮面ライダー電王
ハナちゃんのおみあしビューリホーー♪
そして、すかさず、モモにビンタきたーーー!
ツヨイ子ハナちゃんが大好きです。

そして、動揺するモモちゃんも可愛くて好きです。
自分がリストラされるかもと思った時に「愕然」という表情がかわいい。
イマジンには表情はないはずなんだけど、でも見えて来ちゃいません?
台詞なくても、ちよっとした動きで表現するスーツアクターさんもすごいと思った。
プラス、モモは声が超ベテラン関さん(つかイマジンの声は関さんしか覚えてないf^_^;)ですもん。
愛嬌たっぷり過ぎ!
プリチィ過ぎ!

アミダで何回やっても自分がリストライマジンになっちゃうところもプリチィ(笑)

そのアミダくじを喜々として作るナオミちゃんて(汗

私、ナオミちゃんのコーヒーがまずいから、ハナちゃんが愛理さんのコーヒーを飲みに行くんだと思う。

モモを始め、リストラされないために、がんばる(?)んだけど、結局良太郎を疲れさせて、ハナちゃんにデコピンされてましたね。
姑息にも防いだモモはストレートパンチくらってましたけど。

それを喜ぶナオミに「今日きつくない?」と泣き入れるモモ。
うん、私もそう思った。


メインのストーリーは前編てことで肝心のところには触れません。
イマジンにしたお願いだけは前振りされてるけど。
ただあのクラスメートが愛理さんを「アイリ」じゃない別の名前で呼んだような気がして気になる。
あとで見返そう。

良太郎、結構まんざらでもなさそうにクラスメートを見てたような?
「まあ、たまに……」って言った時のはにかに顔がかわいかったです。

なんか後編はクラスメートじゃなく愛理さんと桜井さん話になりそうな感じ?



で、予告。




京介?!?!?!
桜井が京介?
愛理さんの婚約者にしては若いのでは?

ていうか、イケメン投入しろとは言ったけど、京介投入しろとは言ってないぞーーー(-_-#)

え、じゃあ、予告の最初のコマが流れる方にちらって出て「あっいい男!」って思ったのも、あれは京介かあーーーー!!

来週、憤死するかも。






と言いながら中村君の顔は好き(笑)




今日は加賀美にあって来ますよーーー。
4時からです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿