ひだまりでおひるね(主にドラマ/相棒/特撮感想・イベントレポブログ。好きな俳優さん多すぎて困ります^^;コメ歓迎です♪

好きな俳優さん多数。岩田剛典/ディーン・フジオカ/神木隆ノ介/桐山漣/本郷奏多/小関裕太/及川光博/etc.

12月8日(木)のつぶやき

2011年12月09日 01時04分36秒 | 特撮
00:02 from jigtwi
あああ、ミタさんが帰ってきたところまで流し見しててハッピーエンドだと思っていたら、また新たな重い展開にっ(;_;) #家政婦のミタ
19:57 from jigtwi
謎解きはディナーのあとでを録画視聴中。見たことあると思ったら夏みかん(ディケイドヒロイン)出てる(笑) #謎解きはディナーのあとで
20:00 from jigtwi
マネージャーは昼ドラの時の徳山のアニキの相手かな #謎解きはディナーのあとで
20:12 from jigtwi
いいなあ。気軽に楽しめるミステリは。影山面白すぎ #謎解きはディナーのあとで
20:15 from jigtwi
太陽にほえろなんて桜井くんも知らないのではと思ったけど、桜井くんも30でしたっけ #謎解きはディナーのあとで
20:18 from jigtwi
わかっちゃってなかった(笑) #謎解きはディナーのあとで
20:20 from jigtwi
小芝居がたまりません。そして、またもやお嬢様敗北 #謎解きはディナーのあとで
20:36 from jigtwi
なんという悲しい勘違いでしょう(;_;)お嬢様があの時ラブレターをわたしていればっ #謎解きはディナーのあとで
20:39 from jigtwi
音楽、菅野さんなんだねえ #謎解きはディナーのあとで
20:40 from jigtwi
ラストは正真正銘いいオチだ。ほんわかする #謎解きはディナーのあとで
22:19 from gooBlog production
終了D-BOYS(D2)山田裕貴:ゴーカイジャーショーお正月公演1月2日13:30 D席1枚チケッ... http://t.co/F2HGlbMs
by wordmaster_twt on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿