ひだまりでおひるね(主にドラマ/相棒/特撮感想・イベントレポブログ。好きな俳優さん多すぎて困ります^^;コメ歓迎です♪

好きな俳優さん多数。岩田剛典/ディーン・フジオカ/神木隆ノ介/桐山漣/本郷奏多/小関裕太/及川光博/etc.

仮面ライダーカブト47

2007年01月07日 10時40分49秒 | 仮面ライダーカブト
仮更新であとで書き足すつもりだったんだけど……。

そんなに内容ないよね??



天道様と指切り----!!
私、天道様と指切りしたら、きっとその手を離さないと思う。
ああもうひよりちゃんいいなあ。
あんなに天道様に構ってもらって。
帰って来てよかったね♪

次に美味しかったのは、赤カブちゃん黒カブちゃんのツーショットかな?
天道様が2倍。
うふふ。

でも、これでは黒カブちゃんて弱い設定?ラスボスじゃないのかな?
ラスボスはネイティブっぽいですね??


では久しぶりに天道様語録いってみましよーー!

『人間がでかいんだからしょうがない』

天道様は全人類を合わせてもまだ足りないくらい大きな器ですから。


『本当においしい料理は食べた者の人生まで変える』

天道様の料理を食べられたら人生変わると思う。
料理食べなくても、天道様に出会ったことで私の人生変わったと思うの-。
今、予想しえなかった人生歩いてます。


『人気者は辛いな』

ごもっともですわ、天道様。
地球上の生物すべてがあなたを愛してますから。


(ワームサーチペンダントをねだる樹花たんに)『俺がもっといいのを選んでやる』

天道様が選んだものを激希望!
ワームが判らなくてもそれがどうした?

ていうか、あの緑のペンダント、ワームを探し出すためのものじゃないよね?




さて。
佳境に入ってまいりました!!

ような気がしないのはなぜでしょう?
一応、ストーリー的には山場だよね。

多分、ワームが減っていきなり事態は収束か? の台詞が出たからだと思います。
今までのことはなかったことにされてんの? って思っちゃったんだな。
今までやってきたことが全然生かされてないって言うか。

ラスボスかと思われた黒カブちゃんはなんかマヌケキャラになってるし、ラスボスがあの中年太りのおっちゃんでは絵づらが美しくありませんわっ。(←ポイントはここ?)


オチもバレバレな気がするしなーー。
そう思いますよね?

地獄兄弟はどうなるんだか?

最後の一ヶ月なのに、こんな薄い感想しか書けないライダーって何???





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (S.I)
2007-01-07 11:06:01
ひいなさん、どうもどうもまたまた書きにきました(笑)天道さんグッチョブ!!やっぱり天道さんいいわ。カブトももう終わりに近づいてますね~ギザカナシス(泣)ではでは~またの更新楽しみにしてます!!
返信する
ラストまで… (無津仇翔)
2007-01-07 18:29:57
カブト予告でライダーが歩いていたシーン!
ザビーは誰が変身してるんだ!

あのネックレスには何か秘密があるのか!
弟・影山! おまえの熱に関係あるのか!
兄・矢車  太陽を…!

カブトは暴走を始めたのか!
気分でネックレスを破壊!
ストレス発散か!

ひよりちゃんの指…!

ガタック!
クロックアップするの遅いだろ!

来週で弟・影山はバイバイか!
兄・矢車はライダーキック!

なんか、『!』が多いけど残りの2話楽しみですね!
返信する
S.Iさま> (ひいな)
2007-01-07 23:22:02
こんにちはー。

またまたいらっしゃいませ。



今週の天道様は昔っぽくてよかったです。

権力に迎合しなくて何でもお見通しで。



終わるのが悲しいよりもほんとにちゃんと終わるの?と言う方が心配です。

邪道な味方かしらん(笑)
返信する
無津仇翔さま> (ひいな)
2007-01-07 23:28:40
いつもコメントありがとです。

カブトがペンダントを破壊したのは訳があると思いますよ。

天道様、気分でそんなことする人じゃないもんっ。

と言うのは冗談で。

そのあたりの謎は来週明かされるでしょう。

そう言えば暴走ってネタあったけど、発動するの遅いよね。

暴走か黒カブが最後の山場かと思ったんだけど、今回ではどっちも弱かったよね。

どう最終回を迎えるのか心配です
返信する

コメントを投稿