ひだまりでおひるね(主にドラマ/相棒/特撮感想・イベントレポブログ。好きな俳優さん多すぎて困ります^^;コメ歓迎です♪

好きな俳優さん多数。岩田剛典/ディーン・フジオカ/神木隆ノ介/桐山漣/本郷奏多/小関裕太/及川光博/etc.

轟轟戦隊ボウケンジャーTask6「呪いの霧」

2006年03月26日 14時29分39秒 | 轟轟戦隊ボウケンジャー
頼りになるリーダーレッド、すでになまいきブラックちゃんの操り方を覚えています。
「俺を越えようという人間がこの程度の伝説にびびって逃げ出そうとするとは」
「誰が逃げるか!」
ブラックちゃん、簡単に挑発されすぎですよ~♪
そして、今回焦りすぎっ。
呪いっとか叫んでますが、非科学的ですね。
俺が呪われてもおかしくないとか弱気なことも言ってます。

そんなところがかわいいです。

そして、そんななまいきちゃんがモガリに襲われているところを助けるレッド。
えーと、どうしてそんな異次元っぽいところに入り込めたのでしょうか^^;

それから、ネガティブくんにやられちゃうんですが、そのやられっぷりがすごくて、私、ちょっと心配しちゃいました。空を飛んで木にぶつかるとか、
中の人ご苦労さまでした。

俺から離れろ、呪われる!とか、更にネガティブなこと言い出すブラックちゃん。
しかし、レッドは小さいところも見逃さない。
ブラックちゃんの首筋のしずくを見逃しません。

狙われてるのが、単純にそのしずくのせいだと気づいたブラックちゃんは強気に戻ります。

それらの仕業はガジャのせいなんですが。

呪われてるから、それを消すためにゴードンで働けと言うのは、どういう理論なんですかね^^;
まったくわからないんですが^^; 結局ゴードンに入ってプレシャスを見つけろって言ってますが、ゴードンとしてプレシャスを探すなら呪われないのかい?
その根拠は何??

そこにレッドの名台詞。

「宝は自分で見つけるものだ。俺たちを熱くするのは、宝への道を自分で切り開く冒険。欲しいのは最高の冒険だ」

さすが、伝説のトレジャーハンターです。

今日は「アタック」も聞けて、かっこいいレッドを堪能してしまいました。


今回の見どころはなんといっても、さくら姉さんと菜月ちゃんのどつきあいですね(笑)
この非常時に君たちは何してるの~?
ほらほら下っ端君達も心配してますよ。(彼らも人間の心を持ってるんですね・笑)

とか思ったら、二人の作戦でした~。
アクセルラーが使いたかったのね。あからさまにあくセルラーを取り出そうとしたら、敵に止められちゃいますもんね。
息があっててよかったです。
その後、仲良しさんになったのもよいことです。
女の子二人は仲良くなくっちゃ見てて楽しくないです。

とか思ったら、イエローっち、なぜかレッドになついてます。
こ、これは……イエロー>レッド<ピンク?


それにしても、今回のネガティブさんは利用され損なんですね。
かわいそうです。なんにも悪いことしてないのに。

今回も新しいおもちゃ、もとい、武器が出てきました~。
一体何体出てくるんでしょうか?
今年は売って売りまくって、去年のマイナスを取り戻そうというバンダイさんのはからいですか?


ところで。
レッドの「禍福はあざなえる縄のごとし」って台詞がすんなり聞けちゃった私は『おばんさんくさい』ですか?^^;



私は呪いとか全然信じないですよ~。
一番、怖いのは生きてる人間の悪意です。


user:oruka
password:yuigadokuson




人気blogランキングへ→女の子は仲良くしてるのがよいです♪ 見がいがあります♪とおっしゃる方、ぽちっとな。押してくださると嬉しいです。励みになります♪

TV Drama★Ranking←お手間でなければこちらも


最新の画像もっと見る

コメントを投稿