ひだまりでおひるね(主にドラマ/相棒/特撮感想・イベントレポブログ。好きな俳優さん多すぎて困ります^^;コメ歓迎です♪

好きな俳優さん多数。岩田剛典/ディーン・フジオカ/神木隆ノ介/桐山漣/本郷奏多/小関裕太/及川光博/etc.

明日、秋山奈々ちゃんの写真集発売イベントに行って来ま~す♪

2006年02月24日 23時24分41秒 | 仮面ライダー響鬼
しばらく、俺様やなまいきちゃんに気を取られていた私。
昨日、ようやく秋山奈々ちゃんの写真集発売イベントがあるのを知りました。

2月25日@福屋書店 13:00~(整理券はもしかして、まだあるかも?)

ごめんなさい、あきらちゃん!!
そして、いけずって言ってごめんなさい、いんぱらさん。

整理券限定600枚、18日からすでに配布中。もうないかも~とびびりつつ、本日、福屋書店さんに行ったら、どうにかもらえましたー。
500番台ですが。ギリですね^^;
いやーん。あきらちゃんに会ったら、何話そう~。
話せるのかな~?
はっ。なんかプレゼントしたいかもっっ!!
あのCGとかだめかなぁ?
手作りだよね、あれも一応。

あとは、喜んでもらえそうなのはかわいい小物かなぁ~?
うふふ。
明日、早くおでかけして買おうかな~?

と、妄想こいている、ウィルス性腸炎を併発の風邪引いてる私です。
明日、とりあえず、電車に乗れるくらいには元気でありますように^^;

ちなみに写真集のあきらちゃんは、こんなですよっ。

(ほんとはあきらちゃんの画像)

この画像が貼りたいがために、記事あげてみましたー

と、裏には書いたのですが、こちら(goo)はアフリエイト用の画像禁止なんですね^^;
もちろん、無断転載はだめですし~。

なので、見たい方はアマゾンでググっちゃうか、怖いもの見たさで裏の記事まで飛んで見てくださいね~。

それにしても。
奈々ちゃんナイスバディだよなぁ。




人気blogランキングへ→あきらちゃんファンの方はぽちっとな。押してくださると嬉しいです。励みになります♪

TV Drama★Ranking←お手間でなければこちらも


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですね~ (いんぱら)
2006-02-25 00:50:08
怒ったりうらんだりふて腐れたりしてませんからご安心を(笑)

明日、体調良くなってる事を祈ってますから!

あ、明日夢くんバックが目印ですから、気がついたら声掛けて下さ~い!

2ヵ月連続の奈々ちゃん祭w

楽しみですね~!
返信する
いんぱらさま> (ひいな)
2006-02-25 01:16:58
怒ってなくてよかったです~。

明日は、福家書店で見つけて「鬼の肖像」を買って友達に送らねばならないので、そのためにもいかなえばな~と思ってます。

○いてでも、サイン会に行け>私、って感じです。

明日夢バックって…高校のバックですか?



いんぱらさん、初日に整理券もらったから、番号すごい早いんですよね。私は書いた通り、500番台なので、会える確率は低いかもです~。

番号遅いと集合時間も遅いのですよ。

サイン会始まってから集合時間があるという・・・^^;

ただ、まあ、奈々ちゃんのサイン会にいい年した女一人で参加してる私は目立つかもですね(自爆)

(ティーンだと、ピチモの頃からファンです~とか言えるんだけどなぁ)

待ってる間も遠くからでいいから、あきらちゃんが見れるといいなぁ~。

私は今日買ったh.naotoのパーカーを着ていく予定です☆
返信する
整理券の番号 (いんぱら)
2006-02-25 02:08:50
いんぱらの持ってる整理券に番号なんてありません~!

ちなみに、最初は400枚の予\定でしたが、月曜日辺りに200枚追加があったんですよ~



明日夢バックは、オレンジのやつですよ~!
返信する
いんぱらさま> (ひいな)
2006-02-25 08:09:04
番号ないってことは先着順?もしかしてものすごく早くいかないといけないとか?f^_^;

200枚追加ラッキーです。じゃないと私整理券もらえなかった。

番号ついてるのはある程度後半だけなんですね。

早く行かなくていいからある意味楽かも。

オレンジ了解です。
返信する

コメントを投稿