ひだまりでおひるね(主にドラマ/相棒/特撮感想・イベントレポブログ。好きな俳優さん多すぎて困ります^^;コメ歓迎です♪

好きな俳優さん多数。岩田剛典/ディーン・フジオカ/神木隆ノ介/桐山漣/本郷奏多/小関裕太/及川光博/etc.

実家に「ハナちゃん」と「ひよりちゃん」がいて驚きました

2007年11月06日 10時10分31秒 | Weblog
こんにちは、ひいなです。

しばらくこちらのブログの更新滞ってたのは、実家に帰っていたからです。
その詳細はさておき。

実家に帰ったら「ハナちゃん」と「ひよりちゃん」がいたんですよ。
写真とかそういうんじゃなく、ちゃんと生きてる「ハナちゃん」と「ひよりちゃん」がっっ。



って、うちのイトコの子供なんですけどね。
イトコ姉妹の子供がそれぞれ「ハナ」(さすがにカタカナ名前ではない)「ひより」(漢字で書くと「日和」)という名前をつけていたのです。
「ひより」なんか、男の子だから自分のこと「ボク」って言うんですよ!!

親戚が山ほど実家に集まって来ていて、その中の二人なので、名前をちらちら漏れ聞いてただけなんですよ。
で、最初は聞き間違いだろうと思っていた。
でも、どー聞いても「ハナ」「ひより」なので、聞いてみたら、やっぱりそうでした。

どうして「ハナ」と「ひより」なの?
実家の方ではライダーはリアルタイム放送ではないはずっっ。
と、率直「なんで?」と聞いたところ、たまたま、らしいです。
ていうか、その子達が生まれた頃って、カブトも電王もやってないから当然なんですけどね。
それにしても、あまりの偶然にびっくりしてしまったのでした~。

ああ、でも、これで私が子供産んでも子供に「ハナ」「ひより」と名前をつけるのは阻止されたわけですね。
つけそうだったんで、こういう抑止力はいいかも。

あ、なんか話ずれてますね(笑)

そんな訳でびっくりしたという話でした~。


ちゃんちゃん。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿