ひだまりでおひるね(主にドラマ/相棒/特撮感想・イベントレポブログ。好きな俳優さん多すぎて困ります^^;コメ歓迎です♪

好きな俳優さん多数。岩田剛典/ディーン・フジオカ/神木隆ノ介/桐山漣/本郷奏多/小関裕太/及川光博/etc.

水嶋ヒロ:イベント当落のお知らせ(?)

2007年11月06日 10時34分01秒 | Weblog
すいません。
どうタイトルつけようか迷いました^^;




さて。
学祭ですが。

日本女子は実家に帰っており見れず、白百合は落選でしたorz
日本女子は配布時刻に行けば見れたっぽいので激しく後悔なのですが、家庭の事情でどうしても行けず、くぅ。
(もう一つお芝居のチケットも棒に振ったのだ、くぅ)

そんで、クリスマスイベントもキャンセル待ちも落ちましたorz

ううううううっ。
もっと、大きな規模な会場でクリスマスイベントやってください~~~。
料金はもっと高くていいからっ。
一万円くらいならおねーさん出しちゃうよっっ。


そんな訳で、上3つのイベントに関しては、これを読んでいる「あなた」の感想をお待ちしてます!!
私にレポを~~~。
短くてもどんなことでもよいので~~~~。
コメント欄に匿名でいいんで。
まとまってなくてもいので。
よろしくです!

いつもレポがんばってる私にご褒美ください><

日本女子でカブトの変身をやったのだけは聞いたんですけどね。





さて。
次は当選、ちゅーか整理券ゲットした方のお話。


『写真集発売記念握手会』11月11日啓文堂書店
(マークタワーシティ内)
13時・15時の整理券は両方ゲットしました♪

(2回分ゲットしたのは、きっと、学祭にいけなかったせい……多分)

整理券配布日にいきなり告知(午前11時くらいにお知らせメールが届いた)で驚いたんですが、これは徹夜組を発生させないためだそうで。
ユアエルムでの教訓でしょうか?^^;

さすがに当日発表ってこともあって、出足は遅かったようですが土日ですっかり完売したようです☆
やっぱりヒロくんの人気はすごい♪

ただ、いきなり発表は地方の人は整理券もらえなかったんちゃう? って感じですよねー。大丈夫でした?
私もすぐには行けず、土曜日午後3時くらい?に行ったのですが、15時の会は150番近くでした。
その時点で13時の回はかーなーり少なくなってました。

もう配布は終了ですが、公式モバイルサイトで50名プレゼントがありました。
もちろん、応募してないですよ。
ここは土日にゲットできなかった方に譲らねば。
こちらが7日までの応募なので、もし、まだの人がいたら、入荷会して応募するのもいですよね。

そんな訳で握手会のレポをお楽しみに♪



ああっ。
それでめちゃくちゃ余談なんですが、今「SP」をやってる時間帯に「フライトパニック」という木村了くんが出てたドラマ見た人いませんか?
これ、録画でラストが切れちゃったんです。
もし、ご存知の人がいたら教えて下さい。
空気感染もするらしい、というところまで見ました。

このドラマの木村くんかっこよかったですねー。
木村くんはやっぱ演技うまいっ。
中央の役も木村くんだからこそ嫌味なくやれて、応援も出来ちゃう役になったんですよねぇ。

と、まあ、今回お願いも多い記事でしたが、できたらよろしくです~~。

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レポお願いしますね! (momomilk)
2007-11-07 20:48:04
凄すぎです、握手会二回ゲットできたなんて。
私も、もっと若かったらな~!ってうらやましすぎです。
12月のイベントも落選、今回の握手会もゲットできず、テンション下がってます。
レポ楽しみにしていますね。
返信する
momomilkさま> (ひいな)
2007-11-08 10:30:52
こんにちは。
わ、若くないですよ~(汗

握手会整理券のゲットは難しかったんでしょうね~。
見れない皆様のためにもレポがんばります><
返信する
握手会いいじゃないですか~ (ようこ)
2007-11-08 16:15:57
私はクリスマスイベ落選な上に握手会は仕事、初ヒロの夢も玉砕。予約したホテルもキャンセル!心からヒロ君の人気が落ちる事を願うファン失格な奴です!なので握手会レポお願いします。ついでにメレンゲも…(笑)生息地O.Aなし。実は"メントレ"と勘違いし「ヒロくんTOKIOと共演か~」とマジボケした。気付くまで…。

あ~ぁ、神様はいつ味方してくれるかな!(笑)
返信する
ようこさま> (ひいな)
2007-11-08 16:39:53
こんにちは。
クリスマスイベントってどんだけの倍率だったんでしょうねぇ?人気落ちろとまでは思わないけど、自分がイベントにいけなくなるのは確かに悲しい……。
全員参加できるように東京ドームでやってくれよと思います。
握手会のレポがんばりますね。
そして「メレンゲ」もしろとネタ振られてるんですよね?(笑)
がんばります♪
握手会の次になりますね。

あ、うちくるはOAありました?
なければレポやりますけど?
返信する
”うちくる”レポのお願い (momomilk)
2007-11-08 19:12:33
お・ ね・ が・ い~ !!
本当にファン失格なんですけど、見逃してしまいました。
是非ぜひ、レポお願いします。
急ぎませんから・・・
返信する
momomilkさま> (ひいな)
2007-11-08 21:37:37
了解です。

先にヒロ君部分、残りを後日でよいでしょうか?

明日書けるかなー。

ダメだったら握手会とメレンゲの後になります。



うちくるレポしたかったんですよー。でも実家帰ってて時期を逃して書けずにいたんですよ。

書く機会を与えてくださってありがとうございます♪
返信する
はじめまして (あん(ひいなが移動させました))
2007-11-09 11:24:15
この日のブログとは全く関係ない内容になってしまうのですが・・・
まず、はじめまして(^^♪水嶋ヒロの一ファンです。ネットで色々見てたらここに行き着きました☆
地方に住む私にはとてもわかりやすく、ありがたいなぁと思いながら、レポを読ませていただきました!!メレンゲも私の住んでいるところでは映らないみたいなので、ぜひ②レポをお願いしますm(__)m
その代わり・・・といってはなんですが、クリスマス直前イベントが当たりましたので、そのレポはできれば書かせていただきたいと思います(*^_^*)
これからも、楽しいレポをよろしくお願いします☆彡
返信する
あんさま> (ひいな)
2007-11-09 11:34:21
こんにちは!

ぜひ!ぜひ!クリスマス直前イベントのレポお願いします><

私を含めたくさんの人が泣いて喜ぶと思います~。
ほんとにほんとによろしくお願いいたします☆

メレンゲレポがんばります!!
握手会レポの後なので、ちょっと遅くなりますが。

で。
私の他のレポを楽しんでくださったようで嬉しいです~。
書くのも楽しいんですが、楽しんでくださる方がいると嬉しさ楽しさ共に倍増なんです。
次のレポを書く励みにもなります♪

過去ログにも山ほどレポがありますので、ぜひ楽しんでくださいませ~。(ユアエルムまでコンプリートです)
ヒロ君への愛に目がくらみすぎてて、ちょっとあれなレポですが^^;

あ、クリスマスイベントの頃にレポ書き込み用エントリを挙げた方がいいですね。
コメント欄に書き込めるように。
返信する
お手数かけました^_^; (あん)
2007-11-09 17:33:27
そうですね。次からはコメント書くとき気をつけます!!
あと、クリスマス直前イベントレポ、頑張りますね♪私にとって初イベント(申し訳ないです・・)なので、楽しんできます☆彡
ところで、「レポ書き込み用エントリ」ってなんですか??
返信する
あんさま> (ひいな)
2007-11-09 19:45:10
私が「クリスマスイベントレポ」の題名でエントリ上げて「レポはコメント欄にあります」と書いておいて、そのコメント欄にレポ書いていただくと他の方にもレポだってわかりやすいかなーと。



あ、もしかして、ご自分のblogに書かれるのかな?

そしたら、やはり同じタイトルで記事内にあんさんのblogを紹介します。



いかがでしょうか?
返信する

コメントを投稿