韓国大好き POLASTAR

その時々のことを楽しくお話しましょう^^無理をせず、周りをよく見て・・・自然体で・・ね^^

く・・くやしい。。。。。。

2006-10-17 01:16:05 | Weblog

中天の夕べ 動画

動画を抽出したかった。。。。。
wmvで保存したかった。。。。。。

連荘の2日目。。。。
連日の10時間勤務はカモシカのような(T.T)私の足を電信柱にしてくれた(ー"ー;)

でも・・・8時過ぎに戻り、夕飯を作り・・・・
9時過ぎから3時間半
あの手・・この手・・その手も・・どの手も・・・みんな使ったけど。。。
あきまへなんだぁ~~~~(T.T)

動画で保存したいっ・・・・・・!!

画面で見れるもの全て、なんでもスイッチポン(今時スイッチとは言わないか^^;)
で、簡単に撮れるって・・・フリーソフトはないものか。。。。

あ”~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~くやしい。。。。

この男っぽいウソンssi大好き^^
いつもに比べて声が低め。
いつもに比べてちょっと早口。

片頬で笑う癖。
ちょっときょろきょろとするいたずらっ子のような表情。
少し上目遣いの目元。

マイクを持つ細い指も・・・・
Gパンをはいてすらりと長い足も・・・
短い髪も・・・・

保存したいッ!!
誰か教えて!!
キィ~~~~~~~~~~~~~~(ヒスかいな^^;)


おやすみ~~~(T.T)



ウソンの隣にいる人
そ!!
ホ・ジュノssi 「中天」では・・どうやら悪の親玉のようですよ^^
ホテリアのオ支配人^^(おなつかしや~~~ww)



このオールバックで、ヤンキーな感じのウソンssi
かなり好きですぅ~~^^

最新の画像もっと見る