韓国大好き POLASTAR

その時々のことを楽しくお話しましょう^^無理をせず、周りをよく見て・・・自然体で・・ね^^

Nice to meet you!!

2006-05-25 23:58:55 | Weblog
私の書いてる『ウッ・・・ソンな恋心日記』で知り合った方と明日、新大久保で初めてお目にかかります^^

思えば・・・何度目のオフ会でしょうか?

ペ・ヨンジュンと言う俳優を知って、ネットの海に漕ぎ出し、2年ちょっと。
その間に出会った人たちとの交流はいまだ続いています。
これが我が子がしてることだったら『そんな人たちと会うなんて危ないからやめなさい。。。』とでも言ってるんでしょうか???

主人も子供らも確実にそう言う目で見てますけどね^^
あぶなっかしい・・・と思ってることでしょう。

でも・・・いわゆるネットの世界とこの韓流家族のネットの世界はちょっと成り立ちが違うように思います。
ご近所の井戸端会議の延長とでも言いましょうか?
PTAや地域の子ども会で出会ったお母さん方との交流となんら変わりがありません。
これいいよ~~って言う話題が、『この画像すてきよね~~』となり、
これおいしいね~~どこのお店?・・と言う話題が、この画像を貼り付けるにはどんなタグ使うの~?
だったり・・・^^
私らは何も感覚的には変わってないから、今時のネット社会の危うさとはちょっと違う所にいるのだと思います。

全てが主婦感覚のまま動いてるような感じです。
ご近所チング(友達)のKちゃんはさいたまアリーナであったペ・ヨンジュンのイベントの宿泊場所に同じサイトの方の所に泊めていただきました。
行く前日に初めて苗字を知ったという・・・爆笑!!・・・そう言う不思議な成り立ちですが・・・みんなとてもいい人ばかりです。

メッセンジャー何ぞで、ほとんど毎日のように話したりしてますが会ったことのない人ばかり^^
だからソウルツアーのときも2年近く良く知っていながら・・・
ご挨拶は『初めまして~~きゃ~~○○ちゃん?』と言う風に始まります^^

明日会う方も、ブログの書き込みから親しくなり、意外にも故郷や出身高校がすぐ近くだったり・・・^^
たびたび携帯メールやらで話したりしてますが、会うのは明日が初めて^^

たぶん・・・緊張するのは最初の数秒間でしょう^^
すぐに10数年前の同級生と会ったような感じに変わります^^

今までがそうでした。

『初めまして~~』から3秒と持ちません(笑)

この年になると、新しいご近所さんとか新しい知人とか現実社会で出会ってもなかなか今一歩踏み込めませんよね。
もしかしたら・・・壷かなんかを持って玄関に立たれてたりしたら困るでしょ(笑)
新しい知人ってなかなか出来なくなって着てます。
それにそんなに必要も感じないし。
今いる仲のいい関係の友人たちで何も不自由がないわけですから。

だけど・・・・
このネットの中はまた別です。

いくら仲が良くても『チョン・ウソン』について熱く語れる友人はいないわけです。もう、10数年来の友人が10人近くいますが・・・・
誰一人として韓流にかぶれた人はおりましぇん~~~笑!!

私だけ@@

ましてや、自分本位でなりきってかいてあるブログに立ち寄ってくれて同じ俳優さんを好きで熱く語れる人なんて・・・そうざらにいるもんじゃありません!!

あまりのこちらの迫力にたじろがれるかもしれませんが(爆!)
楽しい午後を過ごしたいと思ってます。

さ・・・お風呂に入って磨いて(?)寝ましょう^^

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ! (木いちご)
2006-05-29 08:16:49
アララ、今、気がついた!

私、ここに登場していたんですね~~~

帰郷されたかなって思って覗いてみてビックリ!

ゴメ~~ン!



こないだはありがと!

楽しかったね!いっぱい笑ったね!



ほんとに会って、一秒後にはもう笑いあってたね!

ず~~と前から知っているような感覚でした。

久しぶり~~て言いそうだった!笑

また会いましょう!きっとね!



無事帰り着きましたか?

レポを楽しみにしています。

んじゃ~行ってきます。
返信する
ただいま~~~^^ (mkです^^)
2006-05-29 23:06:31
一生新大久保に居ついてもいいと思ったわ~~^^

その節はホントに楽しいひと時をありがとうございました^^

ね^^同窓会みたいな感覚でしょ^^

これからもヨロピコね^^



プレミアのWooの生写真大切にするわ~~

ありがとう^^
返信する