韓国大好き POLASTAR

その時々のことを楽しくお話しましょう^^無理をせず、周りをよく見て・・・自然体で・・ね^^

飲み会^^

2006-03-28 22:22:04 | Weblog
ついに・・・ついに・・・ブラスの保護者会のお別れ会でした(T.T)

久しぶりで会ってうれしいような・・・・これで最後かと哀しいような・・・・

顧問の先生は子供らをつれて福岡へブラスの研修旅行中。
精華女子を訪ねるとか・・・・・
あそこのマーチングは九州一だからね。。。

・・・で、副顧問の女の先生が来てくれました^^
この方・・・『雨女』
彼女が来ると、コンクールも、コンサートも、雨雨雨!!

だから・・・傘がいるかしら・・・と、思ってたら、なんと昨日は降らずに・・・@@
『雨女』返上?

生2杯に酎ハイ1杯でも、帰る頃には覚めちゃったけど(笑)いいお酒をいただきました^^定例会で毎月やろうということにはなったけど、皆さん集まれるかしら?
『ねぶた会』
保護者の一人がパソコンでTシャツに貼るシールを作ろうということになって^^
豚が寝てる絵だって!(安直だな~~笑!)


HPの衣替えも8割がた出来たけど・・・
4月には間に合いそうもないかしら・・・・
JWSの方もちょっと作り直そうと思ってて・・・

A型だから、ちゃんと、下絵を全部書くのね^^
最初のページから全部^^
これが楽しいのよ^^デザイン科出身だから^^
コテコテコテコテ・・・描いてる^^
サインペン、色鉛筆、マジック総動員^^

この下絵を描いてる時が一番楽しいかも^^


・・・で、現実問題テーブルとかになると・・・ギブアップ寸前まで追い込まれちゃうのよね。そもそもが付け焼刃でちゃんと勉強してないもん。。。。
あと、ギャラリー(フラッシュのフォトアルバムに失敗してしまった(T.T))と、Specialをひとつ^^
いつになるかな~~~^^

最新の画像もっと見る