韓国大好き POLASTAR

その時々のことを楽しくお話しましょう^^無理をせず、周りをよく見て・・・自然体で・・ね^^

「太陽はない」ポスター

2006-10-10 21:35:30 | Weblog

1998年作品
監督は前年に爆発的なヒットを飛ばした「ビート」(チョン・ウソン主演)の監督、キム・ソンス。
この後、三度タッグを組んで、2001年に「MUSA」をチョン・ウソン主役で撮ることになる。

このイ・ジョンジェとの共演のこの『太陽はない』は若きウソンの作品の中で一番好きなウソン。
残念なことに・・・この「太陽はない」と、ウソンの出世作の「ビート」この2本だけが、まだ日本語訳でDVD化されてない。

いろんな版権の問題でもあるのか知らないけど。。。
ウソンベン、ジョンジェベンにとってはどうしても日本語訳で見たい作品ですッ!!

この二人・・・公私にわたっても似たような境遇で、とても仲がいいそうです。
香港映画の「狼の挽歌」・・・この二人の共演で見たかった。
チャン・ドンゴンと誰かあまり日本人の知らない人に決まったらしいんだけど・・・

見たかったぁ~~~@@

このチョン・ウソン・・・きれいだと思いません?
慎重186cm・・・若いからちょっと細め。
さらっとした癖のない髪も、小さな顔も、胸元の肌の若さも・・・・
バイト先のファーストフード店には女子高生が長蛇の列で大変だったとか・・・・・
分かる気がします。。。。

やっと・・・手にいれた・・・ウソンのポスター

ちなみに・・・
ちょっとひいた写真はこんな感じ^^



そうそう^^
横にはジヌがちゃんといるのね^^

ああ~~~幸せなひと時^^

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~!w(゜o゜*)w (せいこ)
2006-10-10 22:23:50
またまたポスターゲット、チュッカヘヨ♪

98年ってことはwoo君、24、5?

初々しい感じだし、確かに綺麗ね^^

長蛇の列・・・判るわ~。

この間タイフーンでイ・ジョンジェssi見たけど

お顔はイケメン系では無いけど(笑)いい味出してたわ。

映画俳優のwoo君だもの、じゃんじゃん字幕付きでDVD出るといいね!



返信する
きれいなの~(〃д〃)きゃ~♪ (mkです^^)
2006-10-10 22:49:05
イ・ジョンジェの作品はほとんど見てるのね~~^^

いい味出してるよね。

ホント・・・いい俳優だわ。

黒水仙のアン・ソンギを追う刑事の役で出てるんだけど・・・それもいいよ^^

それのホラ・・・イルマーレ。

なんてないんだけど・・・いい空気を持ってるって言うか・・・・



Wooと年も同じだし、境遇も、目指してる所も・・・

もう一度共演して欲しいなぁ~~~

Wooが近いうちに監督で作品を撮るって言ってるんだけど、是非・・・友情出演で、共演して欲しいの@@



イ・ジョンジェ、ユ・ジテ、チョ・スンウ、ハン・ソッキュ(はずせない~~^^;)

この5人で映画作ってくれないかしら@@

女っ気なし~~~って、ことで^^;
返信する
おぉ~ (せいこ)
2006-10-11 21:20:18
イ・ジョンジェ、ユ・ジテ、チョ・スンウ、ハン・ソッキュ!

そうそうたるメンバーだね~。

うんうん、みなさん好きな俳優さんだわ。

女っ気なしでもソッキュssiには、おもいきって出してもらう?

例のオンニの好きなアレ^m^
返信する
ウソンが ファストフード店員!! (しな)
2006-10-11 23:01:03
 それはすごい。

 「ポテトも如何?」なんていわれたら、いらないと言えない……。
返信する
せ~~~(≧∇≦)キャー♪ (mkです^^)
2006-10-11 23:46:06
そりゃ・・もちろんよッ!!

ソッキュssiのあれは・・・はずせないでしょう~~爆!!

5人で、シャワールームかサウナか・・・

ワイワイやるの。。。。。



男同士のあれの付き合い~~爆!!

仕事休んで毎日見に行くね!!



そうそう・・・「オールド・ボーイ」のジテ君のバックシャンもはずせません~~って!!(おばちゃん・・とどまるところをしらないわぁ~~爆!!)
返信する
しなさん^^ (mkです^^)
2006-10-11 23:51:59
女子高前のファーストフード店はすごかったらしいですよ^^

当時時給600ウォンの時給を彼だけ特別に上げて、さらに特別ボーナスで10万ウォン払ったらしいです^^;



当時・・・そりゃ・・大変な金額ですよね^^



でも・・本人は少しも女の子に興味がなかったそうです。

今思い出すと・・・とても後悔してるそうです~~爆!!



もう・・言いなりに買っちゃうね^^
返信する
Unknown (みゆ)
2006-10-12 12:12:01
>今思い出すと・・・とても後悔してるそうです~~爆!!



↑に爆受けヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!



今週中には、「ガラス」と「バリ」送りますね^^ お待ちを~m( _ "_ )m
返信する
みゆ~~^^ (mkです^^)
2006-10-12 16:20:14
きゃぁ~~~~(*^_^*)

コマウォヨ~~^^

「千年~」は・・・年明け頃になるかも・・・@@

ものすごく良かったって・・・・興奮して、話に来たわ~爆!!



あらすじを一通り全部教えてくれたの^^;

なんだか・・・見たような気がしてきちゃった~~笑!!



「バリ」は絶対に見る!!

見てからじゃないと回さない~~

しばらく二人のオンニには・・・内緒だわ。。。。



首を長~~~くして待ってます^^
返信する