韓国大好き POLASTAR

その時々のことを楽しくお話しましょう^^無理をせず、周りをよく見て・・・自然体で・・ね^^

デイジー2回目を見に行ってきました

2006-05-31 00:27:45 | Weblog
ジソブファンのMちゃんがよく言います。
『ジソブのお顔ばっかり見てたから内容がよく覚えられないの~~』
「・・・んなわけねぇぇよ~~~」と、と思ってましたが。。。
第一回目の六本木での『デイジー』はまさにその言葉通りでした。
ウソンが照れてる・・・・
ウソンが笑ってる・・・・
ウソンが子供みたいにドギマギしてる・・・・
ウソンが泣いてる・・・・
ウソンが苦しんでる・・・・
ウソンが・・ウソンが・・・・ウソンが死ぬ気であのドアに向かってる。。。。。

ただただ・・・ウソン演じるパクウィを失いたくないために泣いてる自分がいました。
ウソンの哀しみなのか・・・・
パクウィの哀しみなのか・・・
考える余裕なんてありません。
彼が目の前の大きなスクリーンで泣いてる。。。
それのみが私の心を塞いでました。


娘の用でちょっと大分まで出たついでに、ギリギリで滑り込んで見てきました・・・『Daisy』

今日は座った場所のせいか、音がとても気になりました。
雨の音・・・・
時計の音・・・
携帯のようなベル音・・・・

でも・・・やっぱり前回と同じ所から泣けてきます。。。。
ヘヨンの書いたお礼のデイジーの絵をうれしそうに持ってデイジー畑の中で立っている所から。

一番幸せそうな笑顔を見せてくれるパクウィのシーン。
ヘヨンのおじいさんの田舎で過ごした間に彼女のことを知ったパクウィ。
彼はスナイパーとしてこの日初めて人を殺した。

少しずつ掛け違えて行くボタンをやっと、掛け合わせた時に最大の哀しい別れがやってくる。
『あなたをずっと待っていたの』
この言葉を残して最愛の人を失うパクウィ。

あの言葉・・・・この表情・・・あまりの涙に見終わった時に何もかもがごちゃ混ぜになってしまって・・・・一つ一つを冷静に思い出せない。。。。

恋心のブログをかけるかなぁ~?
なんだか・・・ちょっと不安です。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねっね^m^ (蘇みゆ)
2006-05-31 13:30:45
そうでしょ^^ お顔中心に追っかけてしまうでしょ~^m^

何度も、何度もストーリーをって思うんだけど気が付くと「この目が~」とか「このくちびるが・・・」ってなってるんだよねvv



目を話させない魅力が満ち溢れてるよね~(≧▽≦)



大きなスクリーンで私も、もう一度jisubに逢いたい~~~ 
返信する
追記 (蘇みゆ)
2006-05-31 13:57:20
さっきね。徹子の部屋に おすぎさんが出てて、 今一番美しい男は 「ディジー」の チョン・ウソン!って言ってたよ^^

徹子さんに勧めてた♪

少し、映像が流れたけど目が・・・

mkちゃん^^ 見に行く人が増えるね^^v
返信する
(= ̄m ̄=) (せいこ)
2006-05-31 22:43:47
先日はお世話になりましたぁ^^

ふふ、早々二回目行ったのね。

確かに・・・私も最初joonを大きいスクリーンで見た時

ストーリーは付いて来なかったな~。

ってスキャンダルのウォンじゃなお更か~(笑)

顔や声やしぐさばかり見ていたの思い出したよ。

早く見に行かなくちゃ、バクウィ・・・
返信する
3回目観たよ! (木いちご)
2006-05-31 22:58:34
こんばんは~



私、今日、『デイジー』3回目、観てきました!

観るたびに感動が深くなるの。

パクウィに感情移入し過ぎて、喜んだり、悲しんだり・・・

心が痛くなります。



パクウィというか、ウソンさんにもっと幸せな顔をしてもらいたかったけど、

仕方ないね・・・スナイパーだもの。



「ミアネヨ~僕はあなたを愛してはいけなかった・・・」

って言うシーンが悲しいね・・・
返信する
みゆ~~~^^ (mkです^^)
2006-06-01 10:10:37
やっと、わかった。。。

あなたのその気持ち~~^^

ダメね・・・メロメロなの@@

2度目見終わったときもほとんど放心状態。

エンドロールの途中で出て行く人に

『何で最後まで聞かないんだよ~~』って、毒づいてたもん^^

デイジーいいよ~~もし良かったら見てみて^^
返信する
^m^へへへ^^ (mkです^^)
2006-06-01 10:14:58
ふふふ・・・たまらず行ってしまった。

今週も来週も水曜は休みじゃなkのだ。。。

割引券なんてどっかにないかしら?

毎回毎回1800円じゃ・・・大変よ。

もう・・・哀しみの極地ね。

昨日はハンドタオル持って行ったもん^^



スキャンダルじゃねぇぇ~~爆笑!!

わたしゃ1回見ただけで固まっちまった(笑)

しばらくイスから立てなかったよ^^
返信する
木いちごさん~~~^^ (mkです^^)
2006-06-01 10:19:15
まだ・・・全体のストーリーしか頭に残ってなくて。。。。

一番印象に残るのはやっぱりあのラストのヘヨンが広場にあの絵を持って駆けつけるところからなんだけど・・・

最初にそこを書いちゃうと・・・後が続かなくてさ・・・

だからって・・・小さいディティールなんてもう放心状態で覚えてないの・・・@@

パクウィが泣いてる~~~(T.T)

それだけが気持ちの全部を占めちゃってさ・・・・



できれば・・・毎日見に行きたい。。。。

往復2時間車で走るのなんて・・・・チョロイチョロイ^^



でもねぇぇ~~~
返信する