韓国大好き POLASTAR

その時々のことを楽しくお話しましょう^^無理をせず、周りをよく見て・・・自然体で・・ね^^

SADな喜び^^~~笑!!

2006-10-30 22:54:07 | Weblog


サッドの招待券が当たったぁぁ~~(*^^)v


何をどれだけ応募したか・・・覚えてません@@
とにかくいろんな企画に応募して、プレミアチケのネットでの争奪戦にも参加して、ほとんどサッドWeekでした^^;

でも・・・惨敗だった私。。。。

やっと一つ。。。。。
ケーズ電気がスポンサーの招待券をペアで、10000組!!ってのに当たりましたぁ~~(・・って、ほとんどの人?)


まぁ・・これで、空いてる普通の日に2回は行ける(*^^)v





届いたDAISY DVD


なんだか・・・幸せな日々~~^^

それに昨日はすんごいいいお知らせも^^
お友達の話なんだけど・・・まだちょっとオフレコ^^
解禁したら・・・書きますね^^

がんばってる人を見ると元気が出ます^^
T女史~~^^ありがとう!!がんばってね^^

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サッド☆ムービー (Hana)
2006-11-01 17:38:03
大変な賑わいの日ですね(*^^)v

きょう映画に行って来たら、ちょうどサッド・ムービーの予告がはいっていました。
お馴染みの方がたくさんで心惹かれました^^
あの相手役の方はウンチェ役の女優さんですよね?

それから…
あちらの方も毎日楽しんでいます(^^♪
いろいろ教えていただいてありがとうございます。
少しずつトライしてみます。(の歩み。。)
返信する
Hanaさん^^ (mkです^^)
2006-11-01 19:35:35
さんでいいんですよ^^
私もここまで来るのにゆうに1年ちょっとはかかってるんですから^^;
???って思うことがあったらなんでもどうぞ^^

明日は東京のプレミアです。
ウソンチングは明日お台場に集結のようです。
九州じゃ・・・ハハハ^^あきらめました^^

そうそう・・・ウンチェ役の、イム・スジョンさんです。とってもいい演技をしますよ。
11日からなので、もし良かったら見に行ってください。とっても悲しくて・・・最後は胸がつぶれそうになるくらい悲しいですが・・・・

招待券2枚もらったので、一人で2回行ってきます(*^^)v
返信する
mkさ~ん! (Ryo)
2006-11-05 23:03:22
あれこれ出した私にもやっと、やっと当たりましたよ試写会!
昨日届いた葉書に驚きました~。だって明日の月曜の試写ですよ!(・・;)
それも2枚当たって4人分。。。昨日夜遅く帰った私にどう人数を調達しろと・・・。(笑)
なんとか三人になったので・・・一個空席です。(ごめんジヌ)
心落ち着けて見れる日本語ジヌを明晩堪能してまいります。(^^)v
返信する