韓国大好き POLASTAR

その時々のことを楽しくお話しましょう^^無理をせず、周りをよく見て・・・自然体で・・ね^^

みなみこうせつの曲が・・・・・

2006-10-19 20:06:19 | Weblog


近くの郵便局へ寄った時に発見!!
ジヌヤ~~~~~~~@@

おっと・・・これは携帯!!携帯!!
パシャパシャ撮ってる私を見る局員の視線を背中にバンバン感じながら・・・
「写したら法律に触れるんかいッ!!あ”~~~?」
・・・と、背中で言い返し。。。。。

「また来るねっ^^」・・と、小さくつぶやいた私でした^^

いやぁ~~~こんなに近い場所でも会うことができるなんて。。。。
こりゃもう・・・あっち、キョロキョロ、こっち、キョロキョロ・・・
よそ見だらけになりそうです。

ジヌヤ~~~~~~(^^v)


この頃よく口をついてでてくる歌。
かぐや姫の歌なんですが・・・曲名がわかりません。
若い頃、ホントによく歌った歌です。
何で・・突然フラッシュバックのように浮かんでくるのかしらねぇ~~?



あなたと2人で見つめていたいの
碧く碧く澄んだこの海

大きな波が寄せてきた時に
あなたにすがりつきたいの

白い白い波が砂に消えるとき
私の恋も消えてしまうの

でも、今は何も言わずあなたと
見つめていたい、この海

あの夕焼けの海のあなたを忘れることが出来ずに




ん十年もたってるから、記憶間違いの歌詞もあるかな?
たぶんライブのアルバムだったと思うんだけど。
このあとに

星降る夜は、部屋の明かり消して
静かに静かに星の囁き聞こうよ

なのに君は知らん振りして
眠っているから一人ぼっちのパーティー~♪

・・・って、曲が続くのね^^
そこまで覚えてるのに・・・曲名が思い出せない。。。


このみなみこうせつさんは我が郷土の星なんですね^^
隣の市に住んでいます。
2度ほど空港で見かけたことがあります。

↑の曲・・・ご存知の方がいたら・・教えて下さい^^;
お願いします。



新しい私になって
聞いてると・・・泣けてきます。

最新の画像もっと見る