韓国大好き POLASTAR

その時々のことを楽しくお話しましょう^^無理をせず、周りをよく見て・・・自然体で・・ね^^

今日は子宮がん検診

2006-08-26 22:08:18 | Weblog
腰を痛めてから、少し股関節痛になってるもんだから、あの検診車の狭い、高い診察台に上がるのは結構大変。
それで、費用はかかるけど・・・婦人科の方で受信しました。

ガン検と、内診と、超音波・・・4000円ちょっと。
まぁ・・・仕方ないですね^^

実はちょっと・・・思い当たるところがあって。。。。
どうにでも、受診しなきゃならない所にまで追い詰められました。
結果は1週間後。
避けて通れる問題でもないし・・・・
腹をくくって行ってきましたよ。

白とでるか・・・黒と出るか・・・

ここは無理してでも、考えないようにして・・・・
だって・・・結果が出るのは1週間後。
1週間考え込んでたら・・ノイローゼになっちゃいそうですもの^^;

ほら・・・A型だから^^
悪い方から・・悪い方から考えちゃうでしょ^^;


さぁ~~明日は娘の吹奏楽団が出場する『吹奏楽コンクール九州大会」です。
行きますよ~~^^
パーカッションの子のママと二人で私が運転で福岡県の飯塚市まで行くつもりでしたが、先ほど、TELがあって、もうひとり娘の母校の吹奏楽部の生徒さんのお父さん(ねぶた会会員^^)が、「運転して連れて行ってあげるよ~~」と申し出てくれて^^
方向音痴ママ二人の珍道中に協力助っ人が登場です^^

これで、無事に飯塚に着くことは間違いなしです( ̄∇ ̄*)ゞ
帰りも心配ありません^^
金・銀の授賞式と、全国大会への代表バンドの授賞式まで見て帰るつもりだから帰り着くのは・・・シンデレラ直前かしら?

もう・・・行きも帰りも・・・吹奏楽と、マーチングの話で持ちきりね^^

このパパと、一緒に行く同じく方向音痴のママと私の3人は、青森に行った時もずっと同じ車で移動した仲良しさん^^
話も、気も合うし、同じツボを持ってるの^^

もう~~一気に楽しみが増えちゃったわ~~^^

今夜は早く寝ます^^
おやすみなさ~~~い^^

最新の画像もっと見る