WOOのお庭

ウサギのWOOと、そのお庭のページです
WOOとの暮らしと庭の季節の花々を紹介します

お久しぶりです

2014年07月21日 | ペットと花
アジサイの季節も終わり、ワールドカップも終わり、
暑い季節がやってきました。

とにかく、今年のワールドカップは眠かった。
私にとっては、ちゅーとはんぱな時間帯で、眠かったです。

そして、お仕事がなぜか、楽しい。
もしかしたら、周りは迷惑なのかも知れませんが、
久しぶりに楽しい人たちと一緒に働けて、うれしいです。
もう一年になる私の元生徒は、いまや、私の片腕というよりも
両手、両足のような存在です。
外国人も2人体制で、がんばってます。
小栗君も、相変わらず、筋トレがんばってます。

なんて、調子こいて仕事ばっかりしていると、
母親が入院・・・・
大したことはないとは思うのですが、私と同じで、吐き気とめまいが止まらず、
すっかり痩せてしまいました。
高齢者なので心配です。

なのに、弟の嫁は“お仕事"と称するお食事会や、お花の会で、お見舞いにも来ない。
小姑ととしては、不快。
でも、彼ら、結婚してたぶん3年は経つのだけど、私たちとは、3年で、1時間も会話してない。
人見知りなんですって!!

っていう近況です。

ボク?
元気だよ。
かあしゃんの愚痴もちゃんと聞いてやってます。
そうそう、かあしゃん、11キロダイエットしたって。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったー (うーたん乳母。)
2014-07-22 09:54:17
お仕事、満喫中ですのね。よかったー
で、ご心配は お母様ですね。
気候が変だし、暑くてしんどいより
病院の方がましだと思って ゆっくり養生なさいますように。
うちの母も 歯科矯正ダイエットwが成功して
10キロほど痩せたのは良いのですが
よわっちくなったようで 新たな心配。
親のことは 元気でも弱ってもほっておけない。
母のことは私が可愛がるから
他の人なんてえぇわ・・・
と、色々あって そう思い始めたこの頃。

で。
しょーちゃん。
かぁしゃん、11キロもスリムになっちゃって
ウエストなんてくびれちゃって
体にフィットした服なんか着ちゃって
ふふふ~~~ん って涼しげなんだろうなぁ。
乳母サァ、もうちょっと頑張ろうって思ったよ。
でも、ご褒美に買ったお菓子がさあ・・・
呼ぶんだよぉ・・・涙
返信する
Unknown (にゃおみん)
2014-07-22 19:43:07
woooさん、お元気そうで何よりです。
また体調崩されているのかとヒヤヒヤしておりました。

私も未亡人になって早3週間。
時が過ぎるのって早いですねぇ。
夜は寂しくて枕ぐちゃぐちゃにしておりますが、日中は何とか落ち着いてやるべき事をこなしておりまする。

お母様、早く体調が落ち着くと良いですね。

まだまだこれからが暑くなるとき。
お互い体調を崩さないように気をつけて過ごしましょうね。
返信する
え~~!!! (wooo)
2014-07-23 01:19:32
にゃおみんさん、突然すぎて、なにがなんだか・・・
ブログ読ませて頂きました。
信じられません。なんて言えばいいのか…言葉も見つかりません。。
そんな時に私ごときの体調をお気づかい頂き、申し訳ないです。
どうか、どうか、にゃおみんさんこそ、体調を崩しませんように。
どうか、にゃおみんさんちのうさぎさんたちが、にゃおみんさんの支えになります様に。
私に出来る事が有れば、言って下さい。
眠れない夜は、電話して下さい。
旦那様は、きっと、見守ってくれていると思います。
何も知らなくてごめんね…
返信する
乳母ちゃん (wooo)
2014-07-23 01:22:33
乳母ちゃんも、いろいろあった?
私も、母とは、あまり一緒に過ごす時間がなかったので、
できるだけ、一緒にいられる時間を作ろうと思っています。
人生、いろいろあるね。
返信する

コメントを投稿