WOOのお庭

ウサギのWOOと、そのお庭のページです
WOOとの暮らしと庭の季節の花々を紹介します

うさぎとうさぎ

2014年07月24日 | ペットと花
並んで仲よく撮ってみました。
暑いですね。

ラベンダーも、収穫終了です。

母は、元気になってきているようです。
めまいと吐き気は、ストレスか、三半規管の関係かと思われます。
忘れていましたが、私も、WC前になり、1週間がっつり吐きました。
おかげで、15キロほど痩せたのですが、おばはんは、そこまでやせると、貧相です。

などと、自分に言い訳をして、現在、12キロ減ってとこです。
生一報告は、11キロでしたが、1キロぐらいは日々変わります。
私の好きな中沢選手は、1試合で、4キロ痩せることもあるそうです。


かしゃん!お仕事たまってるから、ボクと遊べないって言いながら、
なんで、PCやってますか?!


現実逃避・・・・・
事務仕事嫌いなんですもの…

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
貧相。 (うーたんうばうば。)
2014-07-24 16:52:00
そうそう。
貧相って言われだしますよねえ。
あ、私の「貧相」は表情だそうです。
しけしけしたような顔を時折するようです。
体格は 強いってか 豊満ってか 勇者?
・・・そんなの目指していないのに。
風邪を引いても 体がだるくても
体重は減りません。
下痢もしなけりゃ リバースもしません。
食べたものは最後まで栄養になる
節約体質のようです。涙

しょーちゃん、事務仕事って
めっちゃいやなんだよーーー
面白くないくせに 間違ったら困るんだよーーー
数字とかあったら 肩も凝るんだよーーー
ニンゲン、そのあたり大変なのぴょん!
返信する
乳母ちゃん (wooo)
2014-07-25 01:08:48
いや、勇者!!
目指してください。
何といっても、元気が一番!!
節約体質バンザイ!!

数字仕事、嫌です!!
一応、経営者なんですけど。。。。。
返信する

コメントを投稿