WOOのお庭

ウサギのWOOと、そのお庭のページです
WOOとの暮らしと庭の季節の花々を紹介します

暑い!!

2011年11月06日 | ペットと花
確か今は、11月ですよね?
でも、暑いんです。
半そでなんです。
授業中とかそれでも、汗だくなんです。
クーラーつけたいくらいなんです・・・・
変でしょうか?

wooパパにい聞いたら、そこまでは暑くないって言われた・・・

かあしゃん、それってうわさのコウネンキとかいうやつですかね?

生一君、うるさい2歳児ですね。
ちょっと窓を開けると脱走するのやめませんか?

ボクは自由なうさぎさんなんですぅ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑い (mimikoママ)
2011-11-06 06:35:46
なんか暑いですよね~。
そちらは半そでですか。庭も青々してますね。
長野も半そでとはいかないけれど、この時期にしては暖かいです。
朝晩はファンヒーターをつけないとだめなんですが、日中は窓開けててもいいくらい。
車運転してて、日が当たると暑いです。
雨も多いし、今年は天候不順ですね~。
生一君、そりゃあ窓があいてたら跳び出すよね。
男の子だもんね。
返信する
暑いよー (うーたんうばりん。)
2011-11-06 09:10:49
えぇ、暑いです。
mimikoママのところまでも
暑いのですか!!
あちゃぁー

ワタクシ昨日、限りなく福井という京都に
出かけましたが
やはり暑いのでした。
基本半袖、朝夕カーディガンという具合。
体調を整えるのに 無駄に気を遣っています。
みなさまも うさぎさまも
おきをつけあそばせー

しょーちゃん。
脱走兎はサァ、おやつで釣って貰えるの?w
返信する
mimikoママ (wooo)
2011-11-06 23:39:13
mimikoママんちも暑いですか?
地球、変ですよね。

リリーちゃんの赤ちゃんず成長記楽しみにしてますよ。
赤ちゃんは、かわいいですね。

うちの子は、やんちゃです。
目を離したら、なにをするやらです・・・
男の子って大変・・・・
返信する
うばしゃん (生一)
2011-11-06 23:43:59
ボクはおやつではつれないのだ!
おにわには、ボクのおやつがいっぱい
かってにはえてるのだ。(いや、勝手に生えてるんではないんですけど・・・)
だから、食べ放題のバイキングなのだ。
でも、ケチケチかあしゃんが、すぐ追っかけてきて、ボクをらちるのだ。
うばしゃん、かあしゃんに「ボクのじゆうをうばうな!」とせっきょうしてほしいのだ。
おねがいなのだ。。。
返信する

コメントを投稿