WOOのお庭

ウサギのWOOと、そのお庭のページです
WOOとの暮らしと庭の季節の花々を紹介します

破壊

2011年06月26日 | ペットと花
あの~・・・
かあしゃん、なんか、おこってません?

べつに・・・
とうしゃんが、「生一のブタが鼻たれとるぞ」って言うものですから
何かと思いきや、鼻の糸ちぎってますね!

ボクですかね?

他に誰がいますかね?

ごめんです・・・・
つぶれて反省してます・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆるすわぁ~ (うーたん乳母)
2011-06-26 14:13:11
しょーちゃん、
そんなにかわいくつぶれちゃって
おばちゃん、ゆるすわよ~
ゆるしちゃう。
ま、おばちゃんが許したとて
かぁしゃんがお針子をなさるだけですけど。
ぶたさんのハナ垂らし、
ちょっと笑っちゃいました。
がんばれ!お針子ちゃん!!
返信する
乳母ちゃん (wooo)
2011-06-26 23:06:14
許してはいけません!
まったく、悪ガキ全開です。
ブタのシッポも、鼻たれも
いつになったらなおるのやら・・・
私、針と糸持ったら、
アレルギー反応おこるんですよね・・・
返信する

コメントを投稿