WOOのお庭

ウサギのWOOと、そのお庭のページです
WOOとの暮らしと庭の季節の花々を紹介します

あふれる思い

2011年06月28日 | ペットと花
あまりの暑さに今日も生一はつぶれています

夜も暑いので、クーラーの効いた生一の部屋に
wooパパは、夏の間居候です。
今年は、節電、節電と言われているので、
私も、移動して、3人(二人と一兎)で、
川の字になって寝ようかと思いまして、
マットレスなど、寝具を買いに2鳥に出かけました。

マットレスとか、必要な物を買い終えた後、
相変わらず、店内をうろつくwooパパ。
いきなり、アロマキャンドルをカートに入れようとしたもですから
「それ、買うんなら、3部屋のうち一部屋、片付けてあけわたしてもらうからね!」
と私。
「何で、アロマキャンドル1っこで、一部屋なんよ~!!」
というものですから、
「私の中では、心の限界がそのキャンドル1つで溢れるんです!」
とご説明させていただきました。

いい加減片付けようよ!

ひゃ~!!
とうしゃん、かあしゃん、おこってますよ・・・
ボク知らないですよ。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかたづけ。 (うーたん乳母)
2011-06-28 22:44:22
断捨離の本、パパに読んでもらう?
捨てまくるかもよ~
断捨離、知ってる?
去年流行語にも選ばれたヤツ。
パパちゃん、反省好き?嫌い?

しょーちゃんの適温って
ニンゲンには寒くない?
うっちゃんは25度位なんだけど
ちょっと冷えるのよ~
暑いよかいいから涼風いただいていますけどね。
返信する
乳母ちゃん (wooo)
2011-06-28 23:55:05
反省?・・・
彼の辞書にそんな文字はありません!
異常に物に執着するんですよね。
それこそ、そうめんの箱さえ捨てないという・・・
逆に私は、何でも捨てる派。
友人に断捨離の雑誌見せられて、
その部屋よりも物が無い我が家に、
友人もびっくり!
本当に、何もないのよ・・・
何もなかったら、片付ける必要もなくて、
散らからないから楽。

人間が寝るのは、
生一の部屋の隣ドア少し開けて
涼んでます。
うちも、設定温度は25度です。
うさぎが元気なら、
それでいい!
返信する

コメントを投稿