WOOのお庭

ウサギのWOOと、そのお庭のページです
WOOとの暮らしと庭の季節の花々を紹介します

ファーマー?

2010年01月25日 | ペットと花
忙しい。あ~忙しい。

生一くん、なにしてるの?

ぼく、お母さんのお手伝いしてるの!

えっ!?邪魔してるんじゃなかったの?

ここに、生一のご飯植えてください。
ちゃんと、ホリホリして、畝まで作ってあげてまちからね!

生一のお顔に注目ください。
泥だらけなんですけど・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニンジンさん? (うーたん乳母)
2010-01-25 08:05:35
しょーちゃん、ニンジンさんですか?
それとも チモシーですか?
お利口さんでお手伝いですねー。
土いじりは リハビリによいそうですから
かぁしゃんの疲れた心と身体にも
きっと 効果抜群さんなのでしょう!

でも、しょーちゃんがお手伝いすると
もれなくかぁしゃんのお仕事が
増えますよね、お手入れって言う・・・
返信する
乳母ちゃん (wooo)
2010-01-25 22:09:49
バラの植え替え終わりましたか?
私は、もう、何鉢かは、
上から肥料足すだけにしようと思ったら、
今日も、鉢の中から根きり虫が出てきたよ~
やっぱ、全部植え替えるしかないのかな・・・

生一に手伝ってもらうしかないですかね・・・
返信する

コメントを投稿