WOOのお庭

ウサギのWOOと、そのお庭のページです
WOOとの暮らしと庭の季節の花々を紹介します

まだかなぁ・・・

2010年01月24日 | ペットと花
生一くん、なに、まってるですか?

えっと~・・春さん、まだすか・・・?

まだみたいですよ・・・

大げさかもしれませんが、戦争のような毎日が続いています。
50点は、80点(5教科で・・・)になりました。
でも、まだまだ足りません。
3年間を、1ヶ月やそこらで、取り戻そうとするのですから、
簡単なことではないですよね。

でもこの時期、95点(一教科ですよ今度は)を98~100点にしなければならない子もいます。
これは、これで難しい・・・・

とりあえず、センター試験は終わったのですが、
センターはとれてあたまりまえ。
の子達ばかりなので、この後が、これまた大変!
大変!大変!!!

もう~!逃げ出したい!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ・・・! (うーたん乳母)
2010-01-24 08:41:18
 そうですね、その季節なんですね。
追い込み!!と言う名の。

 2次は 得意科目での勝負となれば
一入でしょうね~
でも、ワタクシ、50→80点の君が
気になります。
得意科目なんて 縁がないんだろうなぁ。
なにかどこかで ほんのちょっぴりでも
自信が持てたらいいのにねー
返信する
乳母ちゃん (wooo)
2010-01-24 23:31:41
Help!!
もう、限界じゃぁ・・・
80点君は、あと、1週間で、20点Upさせないといけないのよ・・・
もう、泣きそうです。
本人もやっと、危機感持ってきた感じ?
って、いまさら・・・・???
返信する

コメントを投稿