WOOのお庭

ウサギのWOOと、そのお庭のページです
WOOとの暮らしと庭の季節の花々を紹介します

ボクの好きなもの

2010年12月17日 | ペットと花
チンゲンサイ
小松菜
ダイコン葉
の順番であってるかな?

ちがうよ~
かあしゃん、ボクの一番好きなものわすれてるよ~

あれ?
なんでしたっけ・・・??

かあしゃんです!

なんて言ったくれたら、
もう、しんでもいい!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
爆!! (うーたん乳母)
2010-12-17 11:13:30
あひゃひゃひゃひゃぁ~
うさぎっこにそう言われたら
昇天ですなぁー
でも、あのうさぎたち、
美味しい物が やっぱいちばんなんよねー
クールなやつらだわ。
返信する
乳母しゃん (wooo)
2010-12-18 00:54:26
やっぱ、乳母ちゃんもそう思う?
ご飯より、お母さんが好き!とかいって、
ご飯食べてくれなかったら、それはそれで、
とっても困るんですけど・・・
返信する

コメントを投稿