WOOのお庭

ウサギのWOOと、そのお庭のページです
WOOとの暮らしと庭の季節の花々を紹介します

寒い・・・

2010年12月15日 | ペットと花
今日は、寒かったです・・・
やっと、ファンヒーターの出番が来ました。
生一の部屋も、ヒーターつけっぱなしです。

生一寒い?

ちょっとね。
でも、お部屋は、ぽかぽかだから
だいじょうぶ。。
でも、ボクのお耳立ち耳にしないでよ・・・

えっ。立ち耳もかわいいよ。

幼稚園のうさぎさん、牧草を食べてくれたかどうか
聞いてみたけど、牧草入れたかどうかもわからなくて、
入れたとしても、3日間は、誰も関心を持たないので、
食べたかどうかわからないって言われました。
これから寒くなるから、敷き藁にもなるから
又持っていくね
って懲りずに言ってみたら、
「掃除が大変だからやめてほしい・・・」
的なニュアンスで断られました・・・

う~ん、これ以上はどうすることも出来ないのかな・・・

ごめんね・・・
幼稚園うさぎさん・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あぁ。 (うーたん乳母)
2010-12-16 06:58:42
なんて残念な幼稚園なのでしょう。
残念でしかたない。
WOOOさま、心を尽くしてくれて
ほんとうにありがとう。
教育委員会に投書でもしますか。
報道関係にリークしますか。
乳母は強行派です。

立ち耳しょーちゃん。
オメメがはっきり見えて かっこいいぞ!
返信する
ううう (wooo)
2010-12-16 14:40:06
乳母ちゃん、ご存知の通り、私も、いつもは強硬派なのですが、今回は、相手が、元教え子で、私が動くと、その子がいじめられると言うので、これ以上動けないのです・・・
うっとおしい人間関係の犠牲者・・
いや、犠牲ウサギさんたち・・・
どうすることも出来ない自分がもどかしいです。
返信する

コメントを投稿