WOOのお庭

ウサギのWOOと、そのお庭のページです
WOOとの暮らしと庭の季節の花々を紹介します

春が来ています・・・

2010年01月31日 | ペットと花
生一君、君が乗っているのは、イチゴの苗だよ・・・

かあしゃん、お花きれいねぇ。
食べてもいいですか?

だめです!
てか、なんで、イチゴさんの葉っぱは、食べないのですか?

だって、きれいじゃないし・・・

そうですか・・・


私は、花粉症。
生一は、カクカクの毎日。
確実に春が来ているんでしょうね。
生一なんて、目を離したら、ブタしゃんに乗ってます・・・
最近、ブタしゃん動かなくても、カクッテます・・・
キューバタン!とも、ブキュク!とも言いながら、
しょっちゅうこけてます。
お父さんには、
「生一、他にすることはないのか?!そのエネルギーをスポーツや、お勉強にぶつけるんだ!さ、ワールドカップは、近いぞ!」とか言われます。
でも、生一、うさぎだし・・・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黄砂! (うーたん乳母)
2010-01-31 16:37:03
 そういえば昨日 
黄砂も飛んだようですが
頭痛はダイジョウブですか?
うちの母はもう、目が真っ赤でしたー

しょーちゃん。
うっちゃんさんは 乳母にぶたを
時々隠されてしまいます。
かぁしゃんはそんな意地悪はしないの?
返信する
黄砂?! (wooo)
2010-02-01 14:02:56
なのですか?!
頭痛もひどいです。
鼻も目もグシュグシュ・・・
つらい・・・

ブタしゃん、隠したほうがいいですか?
あまりにカクッてます。
昨日なんか、3回もパタンしました。
ヘルニアとかになりそうです。
パタンはかわいいのだけど、
どれだけ好きにさせていいのかわかりません。
教えてください。
先輩・・・・
返信する
なんだかねぇ~ (うーたん乳母)
2010-02-01 16:02:48
お気に入りのブタサンを見ると
刺激されるのか
よけいにカクカクするようでして・・・。
あまりにお盛んうさぎなので
一日に2回だけ 遊ばせてやっております。
ほんと、ヘルニアとか、
腰とか 傷めそうでねー
ワタクシも限度が分からず、困惑です。
返信する
先輩 (wooo)
2010-02-02 00:23:13
貴重な、ご意見ありがとうございます。

それにしても、うーちゃまんも、
まだまだ現役バリバリですね。
よかったような・・・
返信する
カクカク (mimikoママ)
2010-02-02 21:46:15
なんかあんまりすると、ヘルニアの原因になる場合もあるみたい。
にゃおみんさんのところのジュンちゃんは先天的に腹膜が薄いらしくて、そけいヘルニアになって手術したんだけど、カクカク禁止令がでたらしいよ。
ロビンはかくかくしてるけど、ギューバタンまでいかないんで、適当にそらしてるけどねえ。
その子によって違うから、回数とかわからないわ。
最近べたべたに甘ったれになってきて、脇に顔突っ込んで撫でられるようになったので、撫でてごまかしてます。
男の子はカクカクしか頭にないからなあ。
返信する
mimikoママ (wooo)
2010-02-04 00:05:24
にゃおみんさんのブログ見て、
あまりカクカクさせてはいけないのでは?
て考えました。

今は、一日一回って決めています。

ミミコちゃんの調子はどうですか?
wooも同じ病気だったと思うと、
つらくて・・・
元気になること祈ってます。
返信する

コメントを投稿