WOOのお庭

ウサギのWOOと、そのお庭のページです
WOOとの暮らしと庭の季節の花々を紹介します

ふにゃ~

2010年01月29日 | ペットと花
疲れた・・・・


ただでさえ、大変なこの時期、
中2が事件を起こしてくれてもっと大変。
最近の中学生って何考えてんだか!!

放火に続き、恐喝ってか!!
私が親なら、骨の2,3本は、たたき折ってる。
wooパパが、4,5本は、折ると思うので、
うちの子だったら、しばらく入院・・・・

叱らない親、叱れない親?
褒めて育てる主義だそうな・・・
これでもまだ褒める?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あちゃぁ~(>_<) (うーたん乳母)
2010-01-29 16:52:03
この時期に。
まぁ。
よりによって。
注目して欲しかったんかいな?
でも、とばっちりが woooさんへ?
ど~してっ??
返信する
乳母しゃん (wooo)
2010-01-30 00:15:43
うちに来た帰りにやってくれたのよ・・・
勉強しているふりをして。
私が責められたわけではないのですが、
責任は感じるわけで、
指導不足も問われたりします。
でも、親の許可が下りているので、
実際は、うちではもう、どうすることもできないのですが・・・
返信する

コメントを投稿