WOOのお庭

ウサギのWOOと、そのお庭のページです
WOOとの暮らしと庭の季節の花々を紹介します

皆様

2009年12月31日 | ペットと花
今年は、色々とお世話になりました。

今年は、かなしいwooとのお別れがあり、
生一という新しい子との出会いもあり、
本当に色々とあった、一年でした。

それでも、なんだかんだ言いながら、
2009年も終わりです。

4日連続のお掃除日と、宴会の日々もやっと終わり、
昨日は、久しぶりにポテトチップスを食べながら(何年ぶりにかに食べた)
TV(撮りためていた中澤特集)を見るという小さな幸福感を
存分に味わいました。

ほっと一息ついたとき、
やってくれます。
生一君・・・・・
洗い立てのカーペットにジュワァ~~
家中の洗濯をしたことが気に入らなかったのか、
ほって置かれたことが気に入らなかったのか、
見事な攻撃でした・・・

ま、元気でいてくれることが何よりです。

みなさまも、皆様方の大切なうさぎ様たちも
来年も何事も無く、
幸せに過ごせますように。

生一共々、来年もよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よいおとしを。 (う~&乳母)
2009-12-31 20:00:01
 洗いたてに・・・。
ぷふふ。
まだまだしょーちゃんは ちびっこだもんね。
来年はダイジョウブになるから
かぁしゃん 待っててあげてね。

 今年もお世話になりました。
来年も どうぞよろしくお願いします。

     う~&乳母
返信する
乳母ちゃん&うーちゃまん (wooo)
2010-01-01 01:22:51
こんな生一ですが、
今年も(すっかり、年が明けちゃったよ)
よろしくお願いいたします。

あっ!
あけましておめでとうございます
返信する

コメントを投稿