WOOのお庭

ウサギのWOOと、そのお庭のページです
WOOとの暮らしと庭の季節の花々を紹介します

明日は

2009年12月27日 | ペットと花
会社の大掃除。
ボチュは、この中に隠れとこかな・・・

お家のお掃除が全く出来てません。
忙しい・・・
その理由は、もちろん最強のお子様たちのせい。
ココだけの話し、
突然訪問にて、「50点なんです」って・・・
「なんとかなりませんか?」って・・・
中3のこの時期に?
50点・・・・1教科と思ったのよ・・・
5教科合計点とは思いませんわな・・・

3年間、何してた?
どうにかなる?
どうにかしないといけない・・・・のか・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっとぉーーー (うーたん乳母)
2009-12-27 17:02:38
本人は どうにかしたいのですかね…。
50点ちゃん。

 しょーちゃん。
かくれんぼしたら かぁしゃんは
余計にお掃除が出来なくなっちゃうから
おりこうさんで 牧草召し上がっていらしてくださいね。
返信する
乳母ちゃん (wooo)
2009-12-30 00:11:08
ボチュは、おりこうさんに籠に閉じ込められていましたよ・・・
籠のうさぎですよ・・・
かあさんたら、ボチュのことほったらかしなんですよ・・・
乳母ちゃんに非難しときたかったですよ・・・
   by 生一

本人は、一応、高校に行きたいらしいです。
徳島は、私立が無いに等しいので、
受験は、ほぼ、一発勝負なんですよ。
そこが大変・・
返信する

コメントを投稿