WOOのお庭

ウサギのWOOと、そのお庭のページです
WOOとの暮らしと庭の季節の花々を紹介します

年賀状

2011年01月05日 | ペットと花
茨城から届いた年賀状
申し訳ありませんが、心当たりがありません・・・
どなたかわかりません・・・
すみません・・・

年賀状に「生一、今年は2才になります」って生一の
写真に書いたら、
昔お世話になったおばあちゃんからお電話いただきました。
「子供できたんやね!おめでとう」って・・・
えっと~「うさぎなんです。。。すみません」と・・・
おばあちゃん、もう、私には、人間の子供は無理です・・・
すみません・・・

そして、wooパパは、今日、禁煙外来に
いやいや行きました。
禁煙・・・無理っぽい・・・
タバコいっぱい吸って、
死ぬか、ストレスで離婚するか・・・・
よく考えよう・・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
禁煙。 (うーたん乳母)
2011-01-06 10:04:21
ウチの頭の薄黒い子も
禁煙しろ、ゆうて正月は身内に
さんざん責められておりました。
ま、したほうがいいんだけどね。
出来るなら。

年賀状、数年前から
「お友達百人キャンペーン」を張っていまして
やっと今年辺りから 百枚で収まってきました。
もうね、会社関係が無くなると
ぐぅ~~~んと減るんだけれど
彼の定年までは続くんですかね・・・

知らないかたかたいただいた記憶は
ないですよー
返信する
明けまして (mimikoママ)
2011-01-06 11:43:47
おめでとうございます。今年もよろしく。
禁煙はした方がいいですが、減煙から始めたらどうでしょう。
うちの実家はタバコ屋で、母がやってますが、禁煙したいんだけどやめられない、と言ってくるお客さんに減煙を勧めています(タバコ屋に禁煙したいと言ってくる方もどうかと思うが)。
1日1箱だった人が二日で1箱に減ったり、もっと軽いたばこに替えたり。
やめろ、と言われるとやめられないが、減らすなら何とかなるという方も多いようで。
肺気腫は進むと酸素吸入が必要になりますから、今にうちに手当てしときましょう。

私のところにも住所氏名が書いてない年賀状がきました。住所録とあたっていますが、いまだに誰だかわからない~。
返信する
禁煙 (wooo)
2011-01-06 14:29:10
乳母ちゃん
乳母ちゃんちの子(子って・・・すんません)
も禁煙したほうがいいよ!!
タバコは良くないって!!
百害あって一利なしよ!!

mimikoママ
赤ちゃん成長記楽しみに見てるよ~
なかなかコメントは残せないけど・・・
年賀状、住所も氏名も書いてあって、
mimikoママと同じ名前なんです・・・
(姓は違います)でも、住所が違うし、
うさぎ話もないし
第一mimikoママには、年賀状いただいてますし・・・
いまだに不明です・・・
返信する
ご心配をお掛けしております (wooパパ)
2011-01-06 23:58:22
皆様明けましておめでとう御座います
CTや呼吸器の検査をしてまいりました
初期の肺気腫だそうです
ただ、まだ肺活量は7000cc御座いましたので普通の人よりは大丈夫と思います(お医者様に笑われました)でも自己診断の気管支炎が1ヶ月ほど続いていたので修理しないといけないと思い病院に行ったのが運のつき禁煙させられそうです。ま、しょうがないですね!
この際皆さん一緒に禁煙しましょう!!
返信する
応援するわぁ~ (うーたん乳母)
2011-01-07 08:05:56
WOOパパちゃん。
あけましておめでとうございます。
しんどくて、びっくりなさったことでしょう。
換えの効かない身体ですから
どうぞお大事にケアなさって下さい。
禁煙、応援致しますよー
しょーちゃんとかけっこして頂かなくては
なりませんから
肺活量は維持!ですぞーーー
返信する
有難う御座います (woo)
2011-01-09 00:42:20
うーたん乳母ちゃん何時もお世話になっております
余り自身は有りませんが頑張って見ます
返信する

コメントを投稿