WOOのお庭

ウサギのWOOと、そのお庭のページです
WOOとの暮らしと庭の季節の花々を紹介します

お仕事です

2011年01月04日 | ペットと花
年末は、なんだかんだ忙しく、
最後まで掃除で終わり、
元旦は、一日中寝てしまって、
3日目ともなると、宿題の終わっていない小中学生の8月31日のように
慌てまくっていた私。
とうとう、仕事が始まってしまいました。
気が付けば、センター試験まで
もう、幾日もなく・・・・
あ~もう!どうしよう!!って感じの2011年です。

wooパパは、いきなり、肺が苦しいと言い出し、
祖父、父親と、3代にわたり、肺がんで亡くなっているので、
いよいよかと・・・
とりあえず、今日、病院に行った結果、
肺気腫との診断でした。
良かったのか、悪かったのか、よく判らない結果です。
とりあえず、禁煙は、するべきじゃないかと
私は思います・・・
とうしゃん、死じゃだめよ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ・・・ (うーたん乳母)
2011-01-05 04:49:51
あっ、肺気腫ね。
うふふ。
禁煙ね。
おだいじに。
返信する
乳母ちゃん (wooo)
2011-01-05 23:52:15
そりゃもう、大騒ぎですねん・・・
「肺がんかも・・・」とか
「僕が死んだら・・・」とか・・・
ウザイ・・・・
返信する

コメントを投稿