WOOのお庭

ウサギのWOOと、そのお庭のページです
WOOとの暮らしと庭の季節の花々を紹介します

暖かかったね

2010年01月17日 | ペットと花
今日は、暖かかったので、
思いっきりお庭で大暴れ!

うリャ~って走ってやりましたよ。
石の上にのっているのは、ボクの●だよん。

最近、おっきい●してるから、
おかあさんに褒められたよ。
「うん●して褒めらてもな~うれしいか?生一」
ってとうさん、ぼくに嫉妬?

嫉妬する前に写真の腕磨かないと
ボクのお顔ボケてませんか?
白お化けみたいだよ~~ん

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
限界です (papa)
2010-01-18 00:07:12
生一の速さに付いて行くには新しいカメラを買ってください
返信する
あなた・・・ (wooo)
2010-01-18 23:34:17
な~に言ってるですか?
しかも、何勝手に人のブログ見てるんですか?
カメラ買って欲しくば、
その前に330台以上はある、中古のカメラ
処分してから言ってください!!!!
返信する
えっ・・・ (うーたん乳母)
2010-01-19 07:55:26
330台!?
さんびゃくさんじゅう??
返信する
あっ! (wooo)
2010-01-19 22:24:25
間違ってます。
33台です・・・
多分・・・
数えてないけど、いっぱいあります。
返信する

コメントを投稿