WOOのお庭

ウサギのWOOと、そのお庭のページです
WOOとの暮らしと庭の季節の花々を紹介します

未完成ですが

2008年02月18日 | ペットと花
作ってみました。プランターカバー。バラを入れています。
トレリスに絡んでくれるかな?

今日は、夫のお供で、行きたくもない写真展に連れて行かれました。
全く興味もないので、5分ほど見渡して、社交辞令を交わして早々にショッピング。夫は置き去り。

久々に街に出た私。
本県唯一のデパ地下に。
パン屋で並ぶ事、20分。
パンをこねるお兄さんの手がきれいだったので、耐えられた。
その後、人気の大判焼き屋さんへ。並ぶ事、20分。
しかも、外。雪もちらつき始めた。さぶい!!!!
でも、並んでいるので、今更列から離れる事もできない。さぶい!!
最悪!

写真展を堪能している夫に集合をかけたが、なかなか来ない。
それもそのはず、その頃あいつは、女子大生にナンパされていたらしい・・・
ほんとか????!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
作った・・・の?! (うーたん乳母)
2008-02-18 08:28:49
ほよっ?作ってみました?
作ったの?WOOOさんが?
すごい

 昨日は 寒かったねぇ。
乳母は おかぁちゃんと カイロで整体にお出かけ。
ダーリンは お仕事だっちゃ。
WOOOさま、あんこ系は大丈夫なのね
大判焼き、おいしいよねっ。
返信する
あれ? (wooo)
2008-02-18 23:39:15
ちゃう、ちゃう、作らせてみました・・・
でした。

昨日、徳島も、吹雪だったのよ。
そんななか、並んでたのよ。
整体いいな・・・・
私の背骨曲がってるしな・・・・

あんこは、大好きなのよ。
特に、粒アンが!!!
返信する

コメントを投稿