ありのまんま

日本のカルチャーを遊んだり、体験したり感じたりしています。主に音楽、ゲーム、スポーツ、映画、マンガ。

石川遼くん マスターズに思うこと。

2009-04-03 15:01:51 | 自分ニュース
マスターズにでるのが早いような気がします

いろんな意味でマスターズに参加できたと思います

経験を積ませる為に参加してるのなら良いと思います

しかし、マスコミや遼君の近くに居る大人にマスターズの厳しさを知ってる人がいるのでしょうか?

参加するだけで夢が叶った見たいな大人が多い

たしかにマスターズに参加するのは、凄いことなのですが

まだ17歳 遼君は、マスターズで将来的に勝てる選手だと私は、考えてます

だから この一度の挑戦だけですべてを判断して欲しくありません。

運良く上位に行ったとしても 今回は、経験に過ぎないことを分かってもらいたいです。

マスターズで勝てる原石を原石のまま終わらせる可能性が、高くなるような気がして怖いです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿