ありのまんま

日本のカルチャーを遊んだり、体験したり感じたりしています。主に音楽、ゲーム、スポーツ、映画、マンガ。

SMAPSMAP最終回を見て

2016-12-27 15:16:36 | ありのまんまの気持ち
SMAPSMAP最終回

12月26日にSMAPSMAPが終わり
12月31日でSMAPは解散するらしい
こんなにファンに何も語れないSMAPは
本人達が歯がゆいと思った。

最終回スペシャルもおっさん目線のSMAP
の良さを前面に進められてて途中は見てなかった
やはり今のSMAPが良いわけで昔の感動物語を
放送されても困りますて感じでした。

この最終回を見て感じた事は

SMAPが好きだったんだなと思ったよ
ジャニーズが好きな訳でなく
SMAPが好きだったと気づきました

さよならもありがとうも言えないまま
終わるグループじゃないと思ってます
解散せずに頑張ってと声をかける事しか
できない。頑張れSMAP!






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (たにむらこうせつ)
2016-12-27 16:41:40
SMAPの解散には驚きましたが、解散のコンサートなどが無いのが淋しいです。
これだけファンの多いグループ何かやった方が良いと想います。
ファンではないですがこのまま解散は残念です!
みんなのブログからきました。
詩を書いています。
返信する
コメントありがとうございます (woo20)
2016-12-27 18:45:46
私もファンでは無いのですが
昨日のテレビを見てたらあまりにもファンも
ですが可哀想な印象が強かったです。

ここまで国民的なアイドルだと
分かったのだから
良い形に収まって欲しいです!
返信する

コメントを投稿