ありのまんま

日本のカルチャーを遊んだり、体験したり感じたりしています。主に音楽、ゲーム、スポーツ、映画、マンガ。

カレーを超えたカレーピラフ/ This curry pilaf is tastier than curry

2020-11-15 11:04:29 | 自分ニュース

カレーを超えたカレーピラフ/ This curry pilaf is tastier than curry

コロナの影響か料理をはじめました

長崎の魚がおいしいのでどうにかして食べようと料理を初めて

調味料の大切さを学び、みりん、醤油、酒が有れば大体できる事も

知り、今は料理番組を見て作りたいと思ったものを作ってます。

その中でも「モコガチャクッキング」をみて参考にしています

そして今回の「カレーピラフ」をつくりました

材料と調味料を画像を見ながら作りました

できましたがコンソメスープの分量を間違えて

ごはんの芯が残ったのが残念でしたが

次に作るときはちゃんとできるように頑張ります。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿