ありのまんま

日本のカルチャーを遊んだり、体験したり感じたりしています。主に音楽、ゲーム、スポーツ、映画、マンガ。

ウイニングイレブン2021開幕してた。

2020-11-03 11:59:28 | サッカー・ウイイレ日記

 

ウイニングイレブン2021スタート

 

毎日少しずつ寒くなってきてます

レトロゲームの動画を上げようとOBSというフリーソフトで

ゲームをしてたのですが、ゲーム音声が入らなくなり

調整をしています。毎回同じ現象に陥るのがつらい!

そんな中でも毎日「ウイニングイレブン2021」やってます

エディションごとにレジェンドアイコニック選手がもらえます

私は「アーセナル」を使ってるので「ベルカンプ」を獲得しました。

中には4種類のアイコニックを欲しいために4本購入する人もいますけどね

予約特典なのかアイコニック5体を引けるガチャもできました

私の世代のスター「ベッカム」と他4体でチームを作っていきます。

マイクラブという自分のチームを作れるのですが

選手の補強が1週間に2回あるガチャを3回引いて

試合をして選手のレベルを上げていきます。

レベル上げはドラゴンクエストのような感覚で面白い

自分のチームを作って対戦でランクマッチというモード

があって、そこでの勝ち負けでレートの上がり下がりが

あり、試合内容よりも人間の性格がでる試合展開になってて

あまり興味ないですがランクマッチをやらないと選手も強くならないので

迷ってます。

この監督を使ってます。

なぜならモドリッチを自由に使いたいのでね

オンラインではつぶされまくるので使う人いないですが

負けても「モドリッチ」をこだわって使います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿