ありのまんま

日本のカルチャーを遊んだり、体験したり感じたりしています。主に音楽、ゲーム、スポーツ、映画、マンガ。

レッスルキングダム プロレスが低迷している時の名作ゲーム

2013-09-04 03:12:30 | プロレス・レッスルキングダム

レッスルキングダム 

何年前のゲームか忘れましたが、今から始めても面白いプロレスゲームです

この頃の中邑真輔は、クネクネしていないしプロレスも出来ていなかった

猪木がらみで総合での試合で負けない男で、プロレスの最後の砦のような男でした

今は思う存分、プロレスをしてるのがプロレスを見てて誰でもわかりますよね

2006年のプロレスは総合格闘技やK1の台頭で低迷してました。

丁度このゲームの頃ですが新日本プロレスの低迷期だったと思います。

ノアが三沢、小橋の黄金カードでちょいブームがありましたけども低迷してた

プロレス好きな自分でも内容が読める試合ばかりで面白くなかったし

プロレスが出来てない中邑頼みのメインでは締りが無かった

その頃の棚橋はどうしてたのと思いますが、プロレスが下手くそで遅い選手でした

今があるのが凄いくらいです 負けて強くなった選手だなと思います。

 

プロレス低迷期にいた、最強外国人「ブロック・レスナー」です

この選手は、新日本プロレスに上がるのが早すぎたレスラーだなと感じます

中邑 棚橋 真壁も成長してない、新日本では相手がいなかった

もったいない、最強外国人レスラー 「ブロック・レスナー」です

架空のマッチメイクで今後も紹介していこうと思いますのでこうご期待です

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿