ありのまんま

日本のカルチャーを遊んだり、体験したり感じたりしています。主に音楽、ゲーム、スポーツ、映画、マンガ。

ワンピース世代て何なんだ!!

2013-08-22 02:01:36 | ありのまんまの気持ち

ワンピース世代のやる気の源泉は「一緒に乗り越えること」(プレジデントオンライン) - goo ニュース

大人はワンピースを読みきれてない

私も大人ですが、ワンピースも好きで読んでます。

読んでますが社会的にワンピース世代が存在してるとは思えない

自己表現も難しい、競争社会、社会に対して不満を持つ子どもたちも

みんな同じ方向に進んでるだろう。

自由を求めるには、お金だと言う事が頭の中にあるので

ワンピースで教えてる事を実現できる世代は居ないだろう

仲間を集める為に自由な旅をしてる訳じゃない

自分がやろうとしてる事に近い人間が集まってるんだと思う

自分が動かないで仲間や絆なんてものは存在しない。

自由な事をしようと思ったら、この世の中で1番大変な事になるだろう

いま、この世の中に自由な人は居ないから

ワンピースに憧れる世代じゃないのかな

 

これも好きだけど・・・・

こっちがもっと好きかな~

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿