ありのまんま

日本のカルチャーを遊んだり、体験したり感じたりしています。主に音楽、ゲーム、スポーツ、映画、マンガ。

スーパーマリオ ギャラクシー 2

2007-11-06 19:24:45 | 3DS WiiU
☆11個目です~


  マリオギャラクシーで集める 星の数は、全部で120個らしいです

  まだまだ、始まったばっかりですが この感じのゲームなら

  飽きずに集中してできそうです やった感覚がないゲームは

  新鮮で面白いです

  昔 ファミコンでスーパーマリオをやった時を思い出します!


初遭遇 BOSS ディノパックン

  
  ただ追いかけてくるだけですが 恐怖感がありました

  球状のエリアの戦いは、ラチェット&クランク3(PS2)で

  何回かやったことが有りますが それよりも自由度が増してる

  ので追われる恐怖感がありましたが倒しました

  次々出て来るボスを倒しながら 星を増やしてます

  オタキング(タコ系ボス) クワカブトキング(昆虫系ボス)

  メガレッグ(機械系ボス)などのボスを今の所クリアーしてます

 

   

     


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (バレーボーイズ)
2007-11-07 10:57:21
いまファミコンをしたら新鮮です!
やっぱりシンプル ベストですね(●^o^●)
返信する
そうですね (管理人)
2007-11-07 20:03:10
コメントありがとうございます

シンプル ベストこそ良いゲームの基本
ですね 今のゲームは、複雑すぎる傾向が
あり 楽しめない部分もありますね
返信する
ゲームソフト情報 - 無料ゲーム - ダウンロードゲーム (ドぼたん)
2007-11-14 11:40:49

バックギャモン、チェス、囲碁、将棋、オセロ等のボードゲー

ム、ポーカー、ブラックジャック等のカードゲームで複数のユ

ーザと対戦。 ... 発売予定ゲーム. キャラクター. ニュース.

交流広場. ランキング. 動画. メニュー一覧 ...
返信する

コメントを投稿