ありのまんま

日本のカルチャーを遊んだり、体験したり感じたりしています。主に音楽、ゲーム、スポーツ、映画、マンガ。

モンスターハンター2 (PSP) 26 

2007-11-10 19:09:57 | PS2PSP
リオレイア希少種 金竜の素材で


  激運付き装備 ゴールド・ルナ装備を完成させることができました

  完成させるのに1番出てこなかった素材は、雌火竜の紅玉です

  この素材は、鎧のパーツに1つずつ付けなくては

  いけませんでした だから5個必要なんですが 

  最後の1つがなかなか出てこず 完成まで1ヶ月かかりました

  まあ 1日1回のペースでやってましたが それにしても

  出てこなさすぎる しかしやっとのことで完成しましたが

  気持ち的には、ガルルガ装備の方がカッコイイから好きです

  防御力は、守りの護符と守りの爪と猫の防御アップを駆使し

  500になりました これでラージャン戦に挑めます!   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿