ありのまんま

日本のカルチャーを遊んだり、体験したり感じたりしています。主に音楽、ゲーム、スポーツ、映画、マンガ。

ドラえもんチョコエッグ

2020-10-18 10:00:00 | ありのまんまの気持ち





ドラえもんは子供の時から変わらない
作者の藤子F不二雄先生も亡くなっても
ドラえもんは生き続ける。
漫画のキャラクターじゃなくもう実際に
居るかのような存在感!
 
スーパーのお菓子売り場の一角で見かけた
チョコエッグがなんと「ドラえもん」じゃありませんか
前にもチョコエッグを散々食べた経験があります
その時は「マリオ」のチョコエッグでしたが今回のドラえもんは
やはり昭和世代の私の心を揺さぶりました。
 
 




もうチョコは良いけど
食べないと勿体ないけど食べると太る
まあ良いさ、割ったチョコを皿に放置して
中身を確認!
 
 


なんか駅員みたいなドラえもんが!
映画のキャラのドラえもんが何種類か入ってるらしいです。
全てのドラえもんの映画を見たわけでは無いですけど、
この駅員みたいなドラえもんを初めて見ました。
 
アタリかハズレかと言われると
アタリハズレは無いから買ってる
唯一ハズレな気分になるのなら同じのが出た瞬間だろうなと思います。
 
 
 
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿