ありのまんま

日本のカルチャーを遊んだり、体験したり感じたりしています。主に音楽、ゲーム、スポーツ、映画、マンガ。

レトロゲームF1レース(ファミコンディスクシステム)

2020-10-17 18:15:14 | ファミコン・レトロゲーム
F1レース(ファミコンディスクシステム)


レトロゲーム ディスクシステムF1レース

こんにちは
まだまだコロナの影響は続きますね
gotoと言ってもなかなか旅行にも行けず、レトロゲームをやってます
この前のブログで紹介した、F1レースのプレイ映像です
タイヤのキュキュとなる音やコーナーリングを曲がる時の感覚
レトロな中にも技術的な攻防が隠されてる良いゲームでした。

何十年ぶりにプレイしましたが大体の感覚は忘れてませんでした
子供の時の感覚と大人になる感覚の衰えは隠せませんでした。



ちゃんと残してて良かった懐かしのゲームでした。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿