ありのまんま

日本のカルチャーを遊んだり、体験したり感じたりしています。主に音楽、ゲーム、スポーツ、映画、マンガ。

久しぶりのブログ

2009-02-27 21:16:07 | 自分ニュース
ゲームボーイズ2009 スタート!


   不景気の中、日常も遊びも落ち着かないニュースだらけで

   大変だと思いますが、必要以上の欲がなくなれば面白くないことでも

   笑えると思います 無くなって良いこともあります

   今の世の中必要じゃないことが、多すぎるのでチャンスだと考えます

   エコの時代 無駄な法律や無駄な物が消えていく時期なので

   周りの人が変わっていくと思うので、今まで以上に住みやすい

   世の中になるのでは、ないのかと期待しています。

   
興味を持つ


   節約するには、理由があります 

   何かの為に節約する ただお金が欲しいだけでは、満足できない

   お金に意味を持つのなら生き方に意味がないと満足できない

   その日暮らしの人でも酒や女にお金を使ってると思います

   大きい小さいは、あると思いますが意味があると思います

   数字だけ見るのは、面白くないです。

   
   
持続する気持ち


   年齢とともに忘れていくことがあります

   趣味です 少し時間が経つと忙しさのあまり忘れてしまいます

   基本的に団体競技が好きだったんだと最近思い出しました

   ゲームでもスポーツでもそうですが、人とリンクしたときが

   1番楽しいし 面白いです

   だからこれからもゲーム、スポーツは、やめられないです。   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿