ありのまんま

日本のカルチャーを遊んだり、体験したり感じたりしています。主に音楽、ゲーム、スポーツ、映画、マンガ。

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス予約へ

2016-03-09 00:32:48 | 3DS WiiU


まさかのスプラトゥーンのアミーボが!

ゼルダの伝説トワイライトプリンセスの予約へ電気店へ足を運んだら、なんとスプラトゥーンのアミーボが有りました!

一体だけでも貴重なアミーボが2体もあったので少し迷いましたが一気に買いました。大人買いてやつだなと買った後に思いました。

トワイライトプリンセスも10日には手に入るので一石二鳥てやつかな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿