ありのまんま

日本のカルチャーを遊んだり、体験したり感じたりしています。主に音楽、ゲーム、スポーツ、映画、マンガ。

半額バーチャルコンソール 購入ソフトはコレだ!

2016-03-07 01:34:50 | 3DS WiiU

まずはスーパーマリオブラザーズ2です!

暇なときにできると思い購入しました。
ディスクシステムを購入した時に1番最初に買ったソフトは確かこのスーパーマリオブラザーズ2だったと思ってます。

その後はプロレスだったかな、プロレスは近所の子供達とリーグ戦やトーナメントをしたりして相当に盛り上がってました。


スーパーマリオブラザーズ2はあの当時の私では難しすぎて途中で断念したソフトでした。

記憶をさかのぼって考えると風が吹く所のジャンプ台で断念したような気がします。

本当ゲームて歴史を感じるなとつくづく思います。

スタート時の
音楽のダダッタタラタラタでジャンプの音楽を考えた人は天才だよね。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿