ありのまんま

日本のカルチャーを遊んだり、体験したり感じたりしています。主に音楽、ゲーム、スポーツ、映画、マンガ。

ファイナルファンタジー日記始めました

2007-03-30 22:33:37 | 3DS WiiU
ファイナルファンタジー

 
 
今までクリアーしたファイナルファンタジーシリーズは


  1ファミコン版 1 2 3までかな クリアーしたんですが
          クリアーした記憶がなくなってます  

  
  2スーパーファミコン版 4 5 6 クリアーしたんですが
          4と6は、面白かった記憶があります

  
  3プレステ版  7 8 9 全くやってません すごく気になります
          PSPで作って欲しいです


  4プレステ2版 10 10-2 12 
          10は、はまりました 面白かったです
          あと2つは、やりかけです


 そして 最近では、アドバンスとDSで6まででてますよね

 今 少しずつ進めている FFは、DSの3です 

 ノーチラス号に乗ってサロニアの地下迷宮をやってる最中です 
 
 

  
     
 
           


最新の画像もっと見る

コメントを投稿