ヲノサトル責任編集・渋東ジャーナル 改

音楽家 ヲノサトル のブログ

激安!「Ultra Analog VA-1」

2010年03月18日 | 音楽

大変なことになっています。

AAS(Applied Acoustics Systems)社のソフトシンセ「Ultra Analog VA-1」が今だけ、なんと2,940円!

A|A|S Ultra Analog 「即買い」プロモーション



「定価の9割引き」って、価格破壊にもほどがあるぞ!このニュースをtwitterで知った5分後には、デモの試聴も何もしないままポチッと購入してしまいましたとも。

シンプルな2オシレータ方式アナログシンセのシミュレータなんですが。なにせCD1枚分程度の値段なんで「ちょっと鳴らして遊べりゃ御の字」ぐらいの軽い気持ちだったんだけど、いやーサウンドの抜けは良いし、全てが一目瞭然のコントロールパネルも使いやすいし…で、超お買い得。

春だし、パソコンで音楽でも始めたいけどシンセはよくわからないし第一お金ないしなあ…みたいな方の「ファースト・ソフトシンセ」などにも、ちょうど良いかと。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿