wonder land alice's blog

a lice の趣味(酒味?)のブログ

準備万端

2018年04月03日 04時36分07秒 | バイク・車
3月末から急激に気温が上がり・・・桜もまだまだ、蕾だなんて見ていたら・・・突然の満開・・・
そんな中、メタボオヤジも5月の連休に向け・・・バイクを洗浄・・・

(写真は、ソメイヨシノ・・・サトザクラ・・・シダレザクラ・・・)
  

  

遠乗りは、スカイウェブ400cc・・・荷物も積めてスクータタイプなので長距離でも疲れない・・・
3月上旬には、バッテリーが上がりエンジンが掛らなかったので・・・充電したばっかりだったのだが・・・
念のために再度、充電してみると・・・やはり大分、放電されていた・・・

ついでにビラーゴ250ccも充電し洗車・・・
更には、バイクに跨がるときにメタボオヤジの短い足で傷つけたタンクの擦り傷を・・・
ピカールで研磨しピッカピッカに・・・メタボオヤジの頭より光っている・・・(笑)

  

さぁ~これで準備万端整ったが・・・まだ、何処に行くか具体的なスケジュールが決まっていない・・・
このままでは、連休中に計画を立てることとなるかも知れない・・・って何のための洗車だったの??・・・

取りあえず、横浜から城ヶ島を通って・・・鮮魚を食べに沼津方面に行ってみたいと思うのだが・・・
その後は、富士山の絶景をカメラに収めに・・・または、温泉に入りに(共同浴場ですが) ・・・

今年の連休は、5月1日、2日を休むと・・・9連休と大型連休となるが・・・
あまり長い休みもボンビーなメタボオヤジには・・・帯に短し襷に長し・・・と言うことなのかも知れない・・・
ちょっと意味が違うかも知れないが・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お宮参り | トップ | 吉次(キンキ) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク・車」カテゴリの最新記事